※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
子育て・グッズ

生後3か月の息子が80サイズの服を着るが、市販のカバーオールが合わず困っている。首はすわっているが、腰はまだでずり這いやおすわりはできない状態。セパレートはめんどうでしょうか?

生後3か月の息子です。
生まれた時から大きく、今体重8キロで着るものは80サイズでぴったり。市販のカバー オールのサイズがなくて困ってます💦
首はすわっていますが、腰はまだなのでずり這いやおすわりはできない状態で、セパレートってめんどうですか?

コメント

しろくま

下の子が太ももがめちゃくちゃムチムチでカバーオールだと抱っこした時にスナップボタンが取れるので4ヶ月頃からセパレートにしてます😂
首が座ってるのであればそこまで大変じゃないですよ!

ぼーるぺん

うちもムチムチボディで、カバーオール70がサイズアウトした4ヶ月少し前からセパレートにしました。
首もすわっていれば、そんなに大変じゃないかと思います🙂
セパレート、種類豊富でかわいいです😍

大きい子ではなかったですが、赤ちゃん!って感じが嫌いで4ヵ月ちょい前からセパレート着せてました🤗