※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
家族・旦那

娘が可哀想すぎる😡うちと2人でいつも寝とるところにたまに寝に来る旦那…

娘が可哀想すぎる😡
うちと2人でいつも寝とるところにたまに寝に来る旦那。
娘はベビー布団、うちはダブルの布団で寝てる。
うちの布団に寝て娘の隣に来て寝る。うちはいつも狭いし寝返り出来やんから次の日、体怠いし夜中布団取られて寒くて何回も起きる本間一緒に寝る時はイライラしとった。でも被害はうちだけやし仕事で日中一緒におらんから我慢しとったけど、今日はさすがにあかんわ。うちが朝起きて娘の方を覗いたら何も掛かってない😱💦娘は寝相いいからいつも朝まで布団掛けて寝てるのに😱💦犯人旦那😡娘の布団も取っとる!!すぐに布団掛けに行ったけど足キンキンに冷えとる😣冷たすぎ😣もー風邪ひいたらどうすんのよ👊👊👊うちがいつも布団気にしたり色々気にして風邪ひかさんように気をつけとんのに😡😡😡自分は咳しとんのにたまにしか薬飲まんし、病院にも行かん!ここ最近ずっと咳しとんのに!風邪じゃない気管支や!とか言うてうつらんと思って娘抱っこしたり遊んだりしとるけど風邪やってうつったらまじで、どうしてくれるんよ👊本当娘可哀想すぎ😭😣😡1人で二階で寝ろよ!!あーいちいちムカつくわ😩あー疲れる。

コメント

のん

あーーーー。
それはイラッとしちゃいますね💦特に最近冷え込むので😭
私も旦那と寝室分けています🙌まず、イビキ酷過ぎて寝れません。殺意芽生える域です。そして、キューピーさんと同じく寝返りなんて絶対無理だし、布団取られて寒い思いなんてあるあるです🙌
妊婦の体限界や!思って寝室分けて貰ってから快適な夜です😍
が、たまに一緒に寝よーってなった日にはテンション下がります。身体痛くなるし… 睡眠不足なるし…
けど、その被害?が小さな小さな娘さんに行くのは辛いですね😥旦那さんとしては、キューピーさんや娘さんと一緒に寝たい💕それだけやと思うんですが…

• キューピー

キューピー

そうなんですよ😡
    こんな冷え込んでるのに可哀想すぎます😣💦
    それは妊婦さんにストレスですね😱寝室分けてよかったですね💖
    たまに一緒に寝るの嫌ですよね😅でも、ゆきさんの旦那さんは一緒に寝れなくて寂しいんでしょうね😅
    うちの旦那も娘と一緒に寝たいんだと思いますが、娘に被害だけはやめてほしいです😤

• 12月26日
gc

うちも寝室別々です。
それはいらっとしちゃいますねー。自分にするなら許せるけど!
でも少し羨ましいです。笑
うちは夜寝れないとか言って私達が寝てる寝室で寝ようとしたりしないので。
うちの旦那も寝相悪いので一緒に寝て欲しくないですが、なんて言うか娘と一緒に寝たいという気持ちが見えて羨ましいのかな。笑
キューピーさんと娘さんが大好きで一緒に寝たいんですね。いらっとしますけどかわいい旦那さんで羨ましいです☺️

• キューピー

キューピー

羨ましいですか😯
    確かにあまり寝たいと言う気持ちがないのも寂しいですが、でも今の私にはイライラです😅💦旦那には可哀想だけど、睡眠の妨げは本当にイライラします😩私も可愛いと思えたらいいのですが😅

• 12月26日