※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

おへその下に鈍痛があり、胎動が痛く感じることが初マタで分からない状況です。これは胎動の影響でしょうか?教えてください。

おへその下らへんに鈍痛がありイタタタってなります😨
感覚的にわ胎動のせい?って思うのですが😨
胎動が痛く感じるってこうゆうことなんですかね😂?
初マタでなにも分からなくて良かったら教えてください😂

コメント

ゆまいか

うちの子もめっちゃ動くんですけど
鈍痛までの痛みは感じたことないです😫心配ですね、、

• ♡

おへその下ってゆうのがなおさら怖いです😂

• 12月26日
ママリ

痛いですよね(´Д`;)ヾ
1人目の時とかすっごい痛くて先生に痛いです😭って相談したら当たり前!!と言われました∑( ̄Д ̄;)笑

ちなみに出産するまで痛くて、産後に助産師さんにこの子の足の力強過ぎだわ。これはお腹痛かったでしょ?とやっと理解してもらえました(笑)

• ♡

理解してくれる助産師さんがいて羨ましいです😭
    わたしの病院予約制じゃないせいかエコー時間も短いしなんかあんまりちゃんと見てくれてる気がしなくて😨(笑)
    金曜日検診なので相談してみます!😂

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

どんな痛みですか?(>_<)

理解してもらえたのは産んだ後だったので今更ー!😭💦でした(笑)

そうなんですね(>_<)
    エコー時間どれくらいですか?

私は予約制なのにエコー時間5分あるかないかくらいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    張りが原因なのか、胎動の痛みなのか相談してみた方が良いですね😊

• 12月26日
  • ♡

何かチクチクでもなくズキズキでもなくほんとに鈍い痛みで😂
    でも一時的なものだったのか起きてからわまったくで🤔(笑)

私のとこも5分ぐらいです!
    だから先生に何も言われなければ問題ないとか言うけどちゃんと見てくれてるのかな?って不安しかなくて😂

• 12月26日