※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍓
お金・保険

主人の手取り月収を知りたいです。外仕事でボーナスなしの30歳くらいの方の情報を教えてください。

ご主人が30歳くらいで、会社にお勤めでボーナスなしの外仕事の方参考にしたいので手取り月収教えてください😊
よろしくお願します✨

コメント

もも‪‪☺︎‬

手取り35です(ˊ˘ˋ*)

• C🍓

C🍓

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます💕

答えられたらでいいのですが、多い時少ない時ってありますか?
    その金額はどれくらいですか?

• 12月26日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

いえいえ!‎ᐠ( ᐛ )ᐟ

主人の会社は給料が多少高い分、有給がなく私が検診の時は休みをもらい欠勤してるのでその分のマイナス(5000円)はあります!

ただ休日出勤などで欠勤の5000円はカバー出来てしまうので結局毎月プラスにはなります!

• 12月26日
  • C🍓

C🍓

手取り35万固定給で休むと五千円引かれるってことですか?それに休日出勤などでプラスになるってことであってますか?😆
    我が家も大体手取り35万で多い時は42万くらいです!残業や休日出勤で手当てがつくのでそれで助かってます😣
    うちも有給がなく、時給制なので旦那の体調不良やよっぽどの行事がない限り休むことは難しいです😭

ボーナスない分、今月は寸志とかいただけましたか??質問ばかりすみません😖

• 12月26日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

そうです!そうです\( ¨̮ )/

休日出勤で多少プラスになるぐらいですね!手当がないとなにかと大変ですよね(;´ω`)休みももう少し増やせれば有難いとは思いますねー!

ボーナスない分、来年からは多少の有給が社員全員に与えられるみたいです!

• 12月26日
  • C🍓

C🍓

返事が遅くなりすみません😭
    手当て重要ですよね!有給も魅力的ですが、本音を言うとボーナスやっぱり憧れます😖
    色々教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 12月26日