※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままなこ
ココロ・悩み

年下の男性がバツイチ子持ちの女性に好意を持っていることに戸惑い、再婚した方の経験や気持ちの変化について相談しています。

職場の挨拶を交わす程度の
年下の男性が私を良いと思ってくれた
見たいです!
嬉しい反面、バツイチ子持ちで
ちゃんと次の恋愛とか考えてなかったし
ましてや若い子なのにバツイチの人好きになって…
普通の恋愛すればいいのに…
って色々考えます_(:3 」∠)_
すごく嬉しいですけど、当たり前に
簡単には動けない(;_;)

再婚された方は何か決め手とか
気持ちの変化とかありましたか?

コメント

ママリ

連れ子再婚して旦那は4歳下です。
付き合い始めた頃は結婚までするとは思わなかったですが、この人なら…って思いました当時は😅
義姉も子供3人連れて年下と再婚してます!

  • まままなこ

    まままなこ

    なるほど。
    この人ならか…参考になります!

    • 12月26日
  • ∞

    当時は😅
    が、気になっちゃいます!

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    やはり結婚して何年か経つと色々出てきます笑

    • 12月30日
  • ∞

    横からの質問に答えてくださってありがとうございます!
    私もバツイチ子持ちなので。。
    それでも再結して良かったですか?

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    正直なところ、いろいろあって今はあまり仲良くはないんですが
    2人目の子供を産めたので、それだけでも再婚して良かったと思います!
    旦那は下の子を溺愛しています💦
    簡単に別れる気はないですが、最悪シングルでも頑張れるくらいな気持ちの余裕はあります。

    • 12月31日
4人のママ

2つ年下の旦那とは私に2人娘がいての再婚でした。

一緒に暮らしてみて、私とうまくいってない時期に娘に対する態度とか私が寝た後娘達に対する態度や会話をよく見て聞いて観察していました。

私とうまくいってなくても娘達には普通に話していたし、何も変わらず娘の習い事の発表会に参加したりしてる姿に安心して再婚しました。

8年経って子供が新たに2人増えても旦那は優しいです。

  • まままなこ

    まままなこ

    確かにケンカした時の態度
    大事ですね!
    とっても優しい旦那さんですね!

    • 12月26日