※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
お出かけ

年末年始、2ヶ月になる子を連れて新幹線に乗ります!駅までは車で行き、…

年末年始、2ヶ月になる子を連れて新幹線に乗ります!
駅までは車で行き、外に出るのはそんなに長い時間ないのですが、服はどのくらい着せたらいいでしょうか?

東北から関東へ行くので、行きは寒いけど着いたら多少わ暖かいかなという感じなので、服装に迷います😌
新幹線の中も暑いしずっと抱っこ紐の予定なので、アウター着せずコンビ肌着とカバーオール、その上に防寒ケープつけていつでも外せるようにしようかなと思っていました。

みなさんならどのような格好でいきます?

コメント

ななみ

私なら抱っこ紐使って、室内(車内)にいることが多いならコートになるような服着せないでママコートにしちゃうかな🤔
なので主さんの考えるカッコと同じです😊

• みるきー

みるきー

室内は暖かいからアウター着せたりすると脱がせたり大変そうですよね💦
    部屋で着てるの着せて、防寒ケープつけることにします

• 12月26日
大福母

脱ぎ着させやすい上着の方がいいと思うのでケープがいいと思います!
でも、関東も暖かいわけではなく寒いので気をつけて下さい!

• みるきー

みるきー

抱っこ紐から降ろしたりも大変だから、ケープの方がいいですよね!
    関東もそれなりに寒いですよね💦
    気をつけます!!

• 12月26日