※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今日、旦那さんの仕事帰りが遅くて息子も待ちきれず寝室で寝かしつけを…

今日、旦那さんの仕事帰りが遅くて
息子も待ちきれず
寝室で寝かしつけをしてました。
そしたら、息子が寝そうな時に帰ってきて
ドタバタして息子の顔覗いて名前呼んで
息子の目が覚めて、私は旦那さんに対してイライラ。
息子を起こしたのに息子と遊ばず
自分のことばっかしてる旦那さんにイライラ。
息子が眠くなってきて
寝かしつけしてってゆってもしない。
しないなら食器ぐらい洗ってって
ゆってもしない。
私がブチ切れて怒ってるのに話も聞かない。
私が怒って話してる途中なのに
"あれ取って"って。
最近、旦那さんにイライラしかしてない。
夫婦仲最悪。
どうしたら、夫婦仲良くできますか?
夫婦円満の秘訣ってなんですか?
私が何言ってもわかってくれないし
変わってくれません。
そろそろ限界です。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも同じ感じです
起こしたくせに責任持ちません💦

うちの夫婦仲良くするためにしてることはあとに引きずらないことですね
要は私の我慢ですけど🤣

  • m

    m

    我慢ばっかりして辛くないですか?
    もう、私我慢できません💦💦

    • 12月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    正直しんどい時もあります
    このまま一生、思いやりを持った優しい旦那さんとは無縁なんだなぁって虚しくなって涙出る時ありますよw

    話し合ったところで私の気持ちを理解してくれてるかというと半分理解してもらえればいいほうです😢

    • 12月25日
  • m

    m

    うちも、話し合っても毎回同じことの繰り返し☹️
    全くわかってもらえない、、

    • 12月25日