※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
子育て・グッズ

息子のトイトレが成功し、余ったLサイズのオムツを友達にあげるか、次の子供のために取っておくか迷っています。使用期限や衛生面が心配です。

息子のトイトレが終わりした。それでも夜間は中々外れないよな〜、と思い、2パック買い足しましたが、まさかの夜間も数日で外れてしまい、1度も失敗なしで、もうすぐ1ヶ月経ちます。
100枚ほどLサイズのオムツが余ってるのですが、数枚だけのこして、友達にあげるか、
いま妊娠中なので下の子に取っておくか迷ってます。Lサイズを使うことになるのって、1年半後くらいだと思うのですが使用期限とかって大丈夫なんですかね?
開封済みなので、やはり衛生的に微妙ですかね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもうあげちゃいます☺✨

みつばち

私はケチって下の子にと取って置いたら、ずっと押入れに入れていたからなのか、湿気でパンツのおしっこセンサーの所の色が見事に全部変わってました😅
なんか使えなくて捨てちゃいました😣

• りぃー

りぃー

ありがとうございます!参考になりました!ケチらず仲良しの友達に引き継ぐことにします✨✨

• 12月26日
@

油処理に使うのはどうですか?🤩