※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
家族・旦那

うちの旦那のことです。昨日本当はクリスマスをやろうと思ったのですが…

ただの愚痴ですが聞いてください!

うちの旦那のことです。
昨日本当はクリスマスをやろうと思ったのですが急な用事でできず、今日やろうと思いメニューを考え買い物に行きました。手作りのラザニアとケーキ🎂サラダ、後チキンレッグとピザは買いました。
甘い物が苦手なのでケーキは食べないだろうと思ってたんですが、ラザニアはしょっぱい、ピザ、チキンレッグは買ったやつだから食べたく無い、サラダだけ少しつまんでほとんど残しました。

買ったやつだから食べたく無い?
意味わかんないし、理由聞いたら仕事してるならまだしも、してないのに買ってきたやつだから食いたく無いって言われました。

1日家にいて昼寝でもしてるとでも思ってやがるんですかね
最悪なクリスマスでした🎅

コメント

はじめてのママリ🔰

え、仕事してるのがどんだけ偉いんだよ...って感じですね🙄
0歳児見ながら料理するのがどれだけ大変かわかんないんでしょうね...😓
ぜひ今度1人でやってみてもらいましょう👍

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    生活合わなすぎて最近疲れてきました💦
    時間の問題かもしれません。
    こんど立場逆にしてやってもらいます🙏

    • 12月25日
🐰

仕事してないのに買ってきたやつだから…えーキモイ😫意味わからん😫
そんなんワガママですよ😥じゃあ赤ちゃん見ながらピザとチキンレッグ作ってよって言いたいです😥

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    ほんとなめてますよね🙏
    人を見下すんですいつも
    もうご飯作んないってブチ切れてやりました

    • 12月25日
  • 🐰

    🐰

    赤ちゃんいながらこれだけ用意してる事にまず感謝してほしいですね。
    人の気持ちをなんだと思ってるんだか😭

    • 12月25日
まま

はぁ?
7ヶ月の赤ちゃんと一緒に過ごすのがどんなに大変な事か!!
ならお前が一人で面倒見てみろよ!
って思いました。
人の旦那様ですが、かなりムカつきました。
なんなら赤ちゃん居ても用意してくれた事に感謝してほしいのに。

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    人を見下すんです🙏
    自分1番って思ってるやつなんです
    一緒にいて疲れます😭
    いずれお別れです笑

    • 12月25日
ひよこちゃん

ご主人、無理して食べなくていいですよ〜
そのままお腹すかせて仕事に支障きたしてください‼️って感じですね。
もうこれからは、晩御飯用意しなくていいですよ✨

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    ほんとですよね!いつも飲みにばかりいってらおいしいもの食べてるから文句多いんです多分😭腹立ちます🙇

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

買ってきたのがそんなに気にくわないんですかね!育児家事が仕事、夕飯用意するのも仕事!仕事してますけど!と言いたい😑
しかもせっかく作ったのにしょっぱいとか…
今度から逆に買ってきたやつばかり出してやりたいですね!んできれーにお皿に盛り付けて、それ買ったやつだから食べないでしょ?作ったのは炊いたお米だけだよ。と言いたい笑

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    そういったんですけどわかってもらえずでした🥺
    自分様様な旦那なんです
    ご飯作る気なくしました😊

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

クリスマスという事でメニュー考えて買い物にも行って料理も作って本当にすごいと思います!
子どもがいたら何するにも大変なのに、何にも分かってくれてないですね💦
私だったらキレちゃいます💦
本当におつかれさまです😊

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    温かいお言葉ありがとうございます😭
    買い物も一苦労ですよね😭
    育児に家事に主婦って大変ですよね🥺

    • 12月25日