うちの二歳児イヤイヤ期真っ盛りです。昨日旦那が保育園のお迎えにいき…
うちの二歳児イヤイヤ期真っ盛りです。
昨日旦那が保育園のお迎えにいき、マンションのエレベーターホールでイヤイヤしたようで、置いてきて1人で帰ってきました。は???
2歳ですよ、エレベーターホールから自宅まで10戸あります。40-50メートルはあります。
途中非常階段もあり、よくそこで遊ぶので危ないよと注意するのですが、そうゆうことも知ってか知らずか、まじありえないです。慌てて走ってエレベーターホールまで行ったらいたので安心しましたが、この旦那の危機感のなさに殺意わきました。
- ママ(5歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
え...我が家にも2歳児がいますが旦那さんありえないです😂
ニュースにもなってますが5歳児ですら数分目を離した隙にいなくなることもありえるのに、、、😂😂
ありえないです😂😂無事でよかった。
コメント