※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐾
ココロ・悩み

最近、自殺や自虐を考えることしかできなくて、新居ができる2月まで頑張るのがつらい。周りには楽してると思われているけど、本当の気持ちを言えず苦しい。

実際には出来ないから頭の中で…って
みなさんありますか?

なんかもう最近
頭の中で自殺、自虐することしか
考えられないです。

2月に新居ができるから
それまで頑張るだけなのに
もう5年も耐えてきたのにあと
1ヶ月程が頑張れないです。

でももう限界、
実家同居で周りからは楽してるとしか
思われてないけど
これが楽なら私は今すぐ消えたいです。

すみません、
本当の気持ちを誰にも言えなくて苦しくて
ここに残しておきます。

コメント

22ママ

シングルですか??
もし結婚されてるのなら、義実家に行かれてみたり、あとは友達の家に少しでも泊まらせて貰ったりとかは無理ですかね(>_<)

わかりますよー!
わたしも義父母と同居ですが、ホントに辛いです!
うちの場合義父母が亡くならない限り同居解消はないと思いますので、長い道のりですが💦
同居って辛いですよね。
実家に帰ってもやっぱり自分の居場所って感じには感じられないですし、今の同居の家なんてなおさら自分の居場所ないです。
なのでいつでも子供連れて出られるように、ビジネスホテルの場所、マンスリーマンションの情報、信頼のできる友達にいざという時はお世話になりたい旨を伝えたり、少しずつ貯金したり。それだけでも心の支えというか、いつか絶対自由になってやるーーー!!って自分を保つことができています。
誰か、誰でも話せる人がいると心が軽くなると思うんですけどね。。
わたしはよく主人に泣いて訴えたり、子供にも本音を言ったりしていますよ。