※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

実家の味、実母の料理が好きではない方いませんか?嫌いなのであんまりよ…

実家の味、実母の料理が好きではない方いませんか?
嫌いなのであんまりよばれることも申し訳ないので基本は控えてますが。
ずっと働いていたのもあり、母自身そこまで料理が得意そうではないですが
腹持ち良くないレパートリーばかりでとにかく食べた感じもしないですし…

コメント

なつ

私も苦手です(笑)
うちの母は調味料っていうと醤油、砂糖、塩しかないのでなにを作っても醤油味です💦

• ☺︎

☺︎

もちろんわがままになるので内心で思ってるだけですが…(笑)
    同じ方いらしてくださっただけでも投稿して良かったです😅

• 12月25日
Kumagawooo

私も苦手です🙋‍♀️
うちも基本、醤油、砂糖、お塩です😅
最悪なのが出汁を使わないので
お鍋すらまずいです
最近は子供も美味しくないと言ってます😅
私の料理だと野菜不足になりがちなので、野菜の補充と思ってたべてます

• ☺︎

☺︎

誰かに言いたい気持ちだったので同じ方いらして軽くなりました😅

• 12月25日

私も嫌いです。
不潔だし、メシマズです。
実家に帰ってもなるべく食べないようにしています。
食べても吐きます。

まゆげ

うちの母も上の方と同じく鍋ですらマズイ奇跡の料理の腕してます(笑)下手なのにテーブルいっぱいにおかず並べてドヤ顔してるので困りますし里帰り中旦那が来た時は本当に恥ずかしかったです😭

ちゃーちゃん

うちは母子家庭でずっと働いててご飯はコンビ二だったので母料理できないです。
たまに作っても肉をそのまま焼肉のたれで炒めただけ😂
恥ずかしくて旦那は連れて行けません笑

☺︎

皆様、反応ありがとうございます😓🙏🏻