※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうぷう
子育て・グッズ

子供が7ヶ月になり、b型ベビーカーを使っているが、a型ベビーカーもある。使わないので売るか悩んでいる。b型ベビーカーを使っている方、a型ベビーカーは保管していますか?

a型ベビーカーのその後について

子供が生後7ヶ月になったため、b型ベビーカーを購入しました。
機動性が抜群なのと、乗せると子供がやたら上機嫌になるので、b型ベビーカーを多用しています。

a型ベビーカーも家にあるのですが、今となってはあまり使う機会がないため、売ろうかどうか迷っています。

b型ベビーカーをお持ちの方は、a型ベビーカーも保管していますか。また、どのような場合に使用されていますか。教えてください😣

コメント

クローバー

1歳過ぎてからB型に変えました!
2人目の妊娠がわかってからだったので、売らずにそのまま玄関に置いてます😀
妊娠前でも多分次の妊娠のことを考えて、売らずに家の中で保管してたと思います。

riri

賃貸マンションですが両方置いてます!
1代目がエアバギー(3輪で重い)
2代目はB型ビングル(軽量で軽い)

ご近所や日常的にはB型ですが、出先で昼寝する予定がある日やよく歩く日(エアバギーの方が押しやすい)、あと荷物が多い日も1代目のエアバギーを使っています。

寝室のデッドスペースに保管しています!
ここに置かなければB型1本に絞って1代目は実家で保管してもらう予定でした。