※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロケロ🐸
お出かけ

石垣島に旅行予定です。子供2人…小学生、幼稚園です。空港から無料送迎…

石垣島に旅行予定です。子供2人…小学生、幼稚園です。
空港から無料送迎バスが出ています。レンタカーはあった方がいいですか?

コメント

まこ

石垣島に行った時観光タクシー使いました!とても良かったです!!
名称を回ってくれるし写真撮ってくれるしその場所の説明など色々お話聞けました!!
石垣島で宿泊した訳ではないのでそれで十分でしたが、丸一日や二日遊ぶならレンタカーがないと不便かも知れません

• ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

だいたい沖縄行くときは本島ばかりなのでいろいろな情報ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 12月26日
kapi

レンタカーあると便利です♪島一周しました♪
メガネ猿と触れ合える動物園?があるんですが、すっごい楽しかったです!
子供たちもそこが一番楽しかったって今でも言ってます♪

• ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

情報ありがとうございます。
    いつも本島ばかりなんでたまには石垣島いーね。って話になりました。

• 12月26日
  • kapi

kapi

そうなんですか!
    そしたらフェリーで他の島もぜひ巡ってください!
    水牛車はぜったいオススメです♪

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

石垣島毎年行ってます♪レンタカーは必須です!!💓💓
オススメの場所は石垣島鍾乳洞ですら♪あと晴れた日の川平湾は綺麗ですよー!❤︎

• ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

いつも本島ばかりなんで助かります!
    川平湾行ってみたいです!

やっぱりレンタカー必須なのですね!
    楽しみです!

• 12月26日
さる

レンタカーがないと子供との移動は大変そうですね。島一周 車で散策しながらも楽しいですよ、海沿いは途中にお店が点々とあったりでパッと入れると便利ですよ。
石垣島からフェリーで竹富島などいかがでしょうか、石垣島より更にゆっくり過ごせますよ。星の砂探したり 水牛に車ひいて貰ったり 子供も楽しめますよ 。

• ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

いつも本島ばかりなんでゆっくりしたくて石垣島が候補にあがりました。
    レンタカー必須みたいなんでかりようと思います!

• 12月26日