※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
お出かけ

今週の金曜日に木更津のアウトレットからドイツ村にイルミネーションを…

今週の金曜日に木更津のアウトレットから
ドイツ村にイルミネーションを見に行きます!
初めてたのでよく分からないんですけど、
平日でも冬休みなので混んでますよね。
神奈川に住んでいて車で行く予定です!
1時間弱で着く予定です!

そこで質問です!
木更津のアウトレットの混み具合や駐車場等の混み具合
授乳室やオムツ替えの場所は何箇所くらいあるのか、
給湯器はありますか??

ドイツ村はいくらくらいかかりますか?
中にはオムツ替えや授乳室、給湯器は
ありますか??
何時ぐらいに行くのがベストですか??

色々始めてたので教えていただけるとありがたいです!
息子は8ヶ月よりの7ヶ月です!

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

アウトレットだけの回答になりますが💦💦

一昨日木更津アウトレット行きました😆
三連休の中日というのもあって、駐車場はかなり混んでました😅
そもそも、アクアラインが混んでました(笑)
駐車場は、アウトレットにすぐ入れる場所は行列で入れなくて、少し離れた駐車場に入れました🚗
授乳室は何ヵ所かありますよ!
何ヵ所かは分からず…ごめんなさい💦
給湯器もあったと思います☺

ドイツ村は行ったことがないので分かりませんが、テレビで特集されてたり年末なのもあるのでかなり混んでるんじゃないですかね?💦
年末年始はかなり寒くなるそうなので、大人はもちろん、赤ちゃんも冷えない格好でお出掛けされて下さいね💦💦

🐭

今日木更津アウトレット行きました〜😊
クリスマスなので混んでるかな?と思っていましたが、そこまで混んでいなかったです!
お昼過ぎに到着して、駐車場はお店と隣接しているところに停められました。
すぐフードコートに行きましたが、キッズエリアの席に待たずに座ることができました♡

授乳室は3ヶ所くらい、オムツ替えはほとんどのトイレに設置されていました!
ベビー休憩室にミルク用の給湯器や、電子レンジもありましたよ♡

ドイツ村は詳しくないので、アウトレットだけ回答させて頂きます。

るーママ

アウトレットの回答は上記の方々が答えてくださってるのでドイツ村について☆

車1台で2500円くらいだった気がします!

救護室のところにおむつ交換と、授乳ができるスペースが2つありました!

私はおむつ交換しかしなかったの使ってないのですが、お湯もあるみたいです!

時間帯は暗くなる前に早めにいって良い位置に車を停めて薄暗くなってから展望台から回ると比較的空いてた気がします!
薄暗いときから回っても暗くなるの早いし薄暗くてもきれいでしたよ✨

ごんちゃ

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ。とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです。

そして多分、1:30ではつかない気がしてます(´・Д・)」

• \(^^)/

\(^^)/

なるほど!ありがとうございます!
    神奈川なんですけど東京よりなんです😅😅そして高速で行くとなると予定では1時間半なんです😅😅

• 12月26日
☺ぼんず☺

木更津市在住です‼

先月の3連休&今月頭の週末に行きましたが10月に新たに拡大した事もありお昼頃行きましたが結構、混んでました~。
アウトレットの駐車場は既に混んでいそうだった為、近くの(カインズやマックがある所)駐車場に停めましたがこちらは割と空いてました。
2回ともコメダ珈琲でお昼食べましたがまぁまぁ空いてました♪

給湯器は不明ですが、授乳室&オムツ替えはいくつかあったと思います!
フードコートにはキッズスペースも出来たので赤ちゃん連れでも♡♡

ドイツ村は今のイルミネーション時期は駐車場代¥2500のみのようですね☆(📷添付)
日が落ちる夕方頃~夜にかけてイルミネーションを楽しむのが良いのではないでしょうか??

帰りは夕方~アウトレット帰りや観光帰りの方達でアクアラインがかなり混雑すると思うので…ドイツ村のイルミネーションを楽しんで少し時間ずらして帰宅すると良いと思います!!