※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
ココロ・悩み

赤い便が心配です。ジュースの影響かもしれません。写真は控えますが、助言をお願いします。

一歳の子供の便について(汚話ですみません)です。
もしかしたら、血便かもしれません。
2日目の便のほうが、怪しい色していました

赤いものを食べていませんが、最近ジュースを飲むので、それなのかどうなのか悩んでいます。
自身、血便がどんなものかよくわかりません。
今回、写真は控えますが、どうか、わかる方教えてくださいm(._.)m
こういううんちが赤かったよっていうコメントも嬉しいです(;_;)

コメント

y.fam

食べ物で赤くなる事はありますよ〜💡

• ちゅけ

ちゅけ

覚えている限りでは、赤いものを食べてないんです(´-`)、
    赤いものじゃなくても、赤くなるっていうことでしょうか??、、

• 12月25日
なぁなん77

食べ物や飲み物に赤くなりそうなのがなくて赤い便が続くなら1度写真かオムツごと持って受診なさってもいいかもしれません😊
心配になっちゃいますよね。😢

• ちゅけ

ちゅけ

腸が弱い子なので、不安です(-_-;)、
    今日も、程よく2回ほど便がでました。すっぱくない匂いで粘土状のものだったのですが、、やはり、最初赤色混じって、後は赤色がないみたいなパターン化してるなとは思いました。
    明後日までに、病院行くか決めたいと思います(;_;)

• 12月25日
  • なぁなん77

なぁなん77

もしかしたら切れたとかで血がついたとかそんなことないですかね??💦
    うちは産まれてすぐに血便出てアレルギーだったんですが、何が原因かわからないですよね😱
    パターン化してるなら1度見てもらったほうがいいかもしれませんね。
    もし、腸からなら消化悪く食べ物か何か原因あるので。
    赤い色見ると不安になりますよね😵
    何ともないといいですね😫

• 12月25日
  • ちゅけ

ちゅけ

自分なら耐えられるのに、子供なら尚更気付いてあげたいです。
    アレルギーで血がでたのですか?、初めて知りました(O_O)⁈

血でなければなんでもいいのですが、、明日の便で赤色見えたら、明後日、おむつを持って病院に連れて行きます(/ _ ; )

• 12月26日