※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼
妊活

排卵日検査薬のワンダフォーとラッキーテストについて使いやすさや反応速度を知りたいです。ドクターズチョイスよりも早いという声もあります。

排卵日検査薬のワンダフォーとラッキーテストについて。
今はドクターズチョイスを使っているのですが、ワンダフォー?という排卵日検査薬の方が安いと聞いて今使っている分が無くなったらそちらを購入しようかなと思っています!

ワンダフォーとラッキーテストを愛用している方にお聞きしたいです!
ワンダフォー、ラッキーテストは使いやすいですか?
みなさんの質問を見ていると陽性反応が出るのがドクターズチョイスよりも早い気がしまして💦

コメント

さぼてん

ワンダフォー使ってました!
他のと比較したことは無いので参考にならないかもしれませんが、問題なく使えてましたよー😉中国製でちょっと不安でしたが、妊娠検査薬も含めて不良品は1度も無かったです。

• 翼

ありがとうございます!😆
    陽性反応はやはり前日などに強く出ますか?

• 12月25日
  • さぼてん

さぼてん

そうですね、病院の診察と並行して使ってたんですがだいたい前日には濃く出てました❗

• 12月25日
  • 翼

ありがとうです!
    そのあたりはドクターズチョイスと変わりませんね😊💦
    買ってみます!

• 12月26日