※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

お子さんは背中スイッチがあり、抱っこで寝ても下ろすと起きるそうです。最近は寝続けてくれない様子で、6ヶ月になる娘ちゃんはまだ背中スイッチが発動しているようです。

皆さんのお子さんは背中スイッチありますか?笑
うちは抱っこで寝ても下ろすと起きます。
下ろして寝続けてくれたこと最近は全くありません 笑
今日も1回の昼寝で5回は挑戦したけど全部泣いたり、なんなら下ろした瞬間にパチっと起きてニヤッとする時が多々あります😂
来月の頭で6ヶ月になる娘ちゃんですが、、、、
背中スイッチはいつまで発動するのかな?笑
今も腕の中で寝ています😆

コメント

ま

うちの子は1歳過ぎまでダメでした💔
だから一歳すぎても抱っこで寝てました😅
しっかり寝てるの確認して布団に置くと秒で起きて泣きまくる子だったので😰

  • マヨネーズ

    マヨネーズ

    1歳まで😱
    うちの娘もそんな気がします😱

    • 12月25日
まる

うちは10ヶ月まで背中スイッチありました。
寝てる間に家事などは何もできず、腰が座ったらおんぶして寝てる間に家事してました。

  • マヨネーズ

    マヨネーズ

    うちも今機嫌いい時間で出来るところまでやってそれ以外は抱っこ紐です😭
    背中スイッチまだまだありそうですね、、、

    • 12月25日
みぃ

昼間は背中スイッチオフですが、夜はスイッチあります😂

昨日はやっと寝た~と思って腕枕してたら私がくしゃみしてグズグズでした🤣

  • マヨネーズ

    マヨネーズ

    うちは昼間の方が背中スイッチすごいです😭

    それありますよねーー!笑
    私も何回かやりました😆

    • 12月25日