※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ♡♡
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮りたいですが、料金設定が分からず、A4サイズの写真2枚をアルバムに貼って欲しいです。マタニティ写真は別の店で撮ったが、スタジオアリスは1年後にデータ購入できると知り、検討中です。いいプランがあれば教えてください。

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮ろうと思ってるのですが、料金設定?がよく分からなくて…
A4サイズくらいの写真が2枚くらい欲しいなとは思ってます。
ちゃんとアルバム?台紙?に貼ってもらえる感じで…
マタニティの時に撮った写真屋さんで増やせるアルバムを購入したのでそちらで撮っていくつもりだったんですが、スタジオアリスは1年後にデータを買えるとネットで見たので、乗り換えようかと思ってます。
いいプランなどがあったら教えてください(*´▽`*)♡

コメント

non☆

うちもお宮参りからスタジオアリス
で撮影してますがこの先も撮ると
思ったので増えデジアルバムを買い
ました( ˘ω˘ )‼︎
今後は中身だけ増やしていく予定
です😌✨
ディズニーデザインのもあるので
可愛く仕上がります😍💕

• みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

増えデジアルバム??
    おいくらでしたか(*´`*)??
    ディズニーありますよね♡♡

• 1月27日
  • non☆

non☆

前の写真屋さんでかった増やせる
    アルバムみたいな感じのです‼︎
    それと3枚写真の入るフレーム
    セットで4万くらいでした( ๑´•ω•๑)

• 1月27日
  • みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

4万円したんですねぇ(゚ロ゚)
    写真屋さんもっと調べとけば良かったです(TωT)
    増やせるアルバム買ったのに1枚で終わるとはまさか思ってませんでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    お食い初めと初節句もあるので悩みます(´・_・`)

• 1月27日
まままり

初めてのスタジオアリスならアリスデビューの日と言って毎月1~7日までだったかな?その日だと撮影料無料だった気がします(^^)
あとはその都度お得なセットメニューがある感じです♪
でも安くても3万くらいするので、安く済ませるのであればセットより単品で買う方が余計な物が付いていないので安くなるかなと思います(^^)

• みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

来月の頭くらいに行こうと思ってます☆
    ネットで見たらセットで3万はしますよねヽ(;▽;)ノ
    単品の方が安くなるんですか(*´`*)??

• 1月27日
  • まままり

まままり

単品で最低限買ってあとは自分で額に入れるなりアルバムにするなりすれば安く済むかなーと思います(^^)
    うちは最初に増やせるアルバムを買ったので、最初は高かったですが、2回目以降はセットのものを買っています♪

• 1月27日
  • みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

増やせるアルバムを買ったら2回目以降からはお得になったりするんですか(*´`*)?

• 1月27日
  • まままり

まままり

毎回台紙と写真を買うより、アルバムの方が1冊にまとまっていていいかなと思ったので増やせるアルバムにしました(^^)
    値段は比べたことがないのでわかりません(´・_・`)
    増やせるアルバムだと2回目以降は写真代だけなので多分安いのかな?

• 1月27日
  • みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

台紙はついてるんじゃなくてやっぱり購入になるんですねヽ(゜ー゜;)ノ
    増やせるアルバムだったら撮影料が無料になるんですか(*´`*)?
    何も考えずにしたいんですけど、お宮参り、お食い初め、初節句、ハーフバースデー…と立て続けに撮りたいのでやっぱり料金悩みますね(´・_・`)

• 1月27日
  • まままり

まままり

撮影料は毎回3000円かかりますが、次回半額券が貰えるので実質1500円で撮影出来ます(^^)
    それなら最初に増やせるアルバムを買って、2回目以降は1.2枚ずつ購入する方が安く済むと思います♪
    事前にスタジオアリスへ行って説明をお願いするとしてもらえますよ♡

うちは最初にアルバムやキーホルダーなど色々買って10万くらいでした(^^;)
    2回目以降は全てセットのもの(アルバムに入る写真と写真立てのセット)を買っていて4万以内です♪

• 1月27日
  • みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

事前に説明お願いできるんですね(*´▽`*)
    予約した撮影の日に一気に決めないといけないのかと思ってました(°°;)笑
    10万ヽ(゜ー゜;)ノ
    すごすぎます。笑
    2回目以降も4万…
    うらやましいです♡♡

• 1月27日
  • まままり

まままり

最初は両家の分も買ったり、アルバム本体代もあったので高かったです(^^;)
    2回目以降はセットだとお得なのでついついセットを買ってしまいます(笑)

• 1月27日
  • みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

両家の分もだったんですね♡♡
    びっくりしました。笑
    セットはお得なんですか(*´▽`*)?
    なんだか色々あるんですね♡♡

• 1月27日
  • まままり

まままり

初めてのアリスでオススメされるもの全て買ってしまっていた気もします(^^;)
    セットは単品ずつで買うよりは安いと思います♡
    ただいくら安くてもいらないと思うものがあれば損なのかなーとも思います(^^)
    今回の七五三はアルバムに5カットと3ショット写っている写真立てで4万くらいだったかな?
    おまけでディズニーのアクリル写真立てをもらいました(^^)

• 1月27日
  • みゆあ♡♡

みゆあ♡♡

私もついあれもこれもってなってしまいそうで(;´д`)笑
    5カット3ショット写っているってことは8枚分ってことですか(*´▽`*)?

• 1月27日
  • まままり

まままり

説明悪くてすみません(^^;)
    アルバムの方はA4サイズくらいの1枚のが5ページ分、写真立てはこれです♪

• 1月27日