※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくん(  *˙-˙*  )☆
子育て・グッズ

母乳が出てきているが、乳首が陥没して吸いづらい。乳頭保護器を使えば飲んでくれる。里帰りせず夫婦で育てる。アドバイスを求めています。

母乳少しづつ量になってきてるけど、
乳首の真ん中が陥没していて吸いづらい
みたいで泣きます😭💦😱

乳頭保護器使えば飲んでくれます!!
陥没されてる方、とにかく吸ってもらって
たらなんとかなりますかね??😭😭
産院で搾乳したら量はでてます。

里帰りはしません。私の母親は生まれてすぐ
亡くなったので父親と兄弟だけですが、
世話になるつもりもありません。
旦那の親も色々あり離婚していますが
入院した時何度かきてくださいました(*^^*)

不安もありますが、夫婦だけで育てた方
里帰りされなかった方々アドバイス、
コメントしていただけたら助かります(;_;)🎶

コメント

TOTO

わたし、陥没してます!👍
最初は痛かったし、助産師さんに引っ張りまくってもらって、赤ちゃんに食いついてもらってました!最初の1ヶ月半くらいは痛みもあったし、血も出ました。自分でなかなか乳首マッサージしても難しかったので、最初の2週間くらいは搾乳機で乳首を柔らかくしてからあげてました😊柔らかい方が赤ちゃんも加えやすいみたいでした🎵
そして、いまはなんと、乳首伸びてます!なんにもせずに乳首出てる状態です!
がんばってくださいね😘