※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

テレビを付けっ放しにしていると、静かさが苦手で遊ぶ時間が耐えられない。テレビを時間制限して見せるママ友のアドバイスに挑戦したが、すぐに我慢できなくなった。付けっ放しは良くないのかな?

みなさんテレビは
どうしてますか?

私は静かなのが嫌で
一日中付けっ放しです😅💦
この前ママ友がテレビは
時間決めて見せてるよ!
それ以外は消して全力で遊ぶ!
と言ってたのですが…
さっき一時間ほど消して
遊んでみたけどもう私が
耐えられません…笑

テレビの付けっ放し
やっぱり良くないんですかね?

コメント

どんちゃん⛄️

うちは付けっ放しです😓
最近は上の子がリモコン操作出来るので、勝手に録画してるのを観たりしてます。
付けっ放しでも、遊ぶのに夢中でテレビ見てないこともあるので、そういう時は消して一緒に遊んでいます😊

  • るい

    るい

    もうリモコン
    いじれるんですね👀👏

    そうですね!
    遊べる時は消して
    一緒に遊びたいと
    思います☺︎︎♡

    • 12月25日