※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
子育て・グッズ

夜21時に寝て、朝方ミルクをあげて7時頃に顔拭いいて明るい部屋にしてベ…

夜21時に寝て、朝方ミルクをあげて7時頃に顔拭いいて明るい部屋にしてベットで横にしておくとまた寝て11時近くまで寝ているんですけど起こしてあげたほうがいいんですかね?一日中指しゃぶりをしてて眠いようです💦
無理に起こしたくないのでリビングでも静かに動いてますが、生活音はしてたほうがいいのでしょうか。

コメント

みんしほ

生活音してる中眠れるようになると神経質な子になりませんよー。
静かなところで寝るようになると、忍者みたいに物音一つで起きるようになります笑笑

はるやん

がっつり掃除機かけちゃってます笑
夜だけ静かにしてあげてるので日中は気にせず物音たてまくっちゃってます😊