※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

もーーー!←子供と「サンタさん来るかなー?」って話してた時に「今年は俺…

もーーー!!!
聞いてくださいよーー!←
子供と「サンタさん来るかなー?」って話してた時に「今年は俺も来るかなー?」とか言ってきたんですよ!
しかもどさくさに紛れて「そろそろ自転車で行くと首元とか手とか寒い…」とかおねだりされました。←
あと前に面倒くさくて用意しなかったら「あれ?俺のが無い!!!」って言われた事もあったし、
最近、仕事を頑張ってるので仕方なくプレゼント用意して枕元置いてあげたんです!
そしたら朝、プレゼントスルーしたんですよ!!!
仕方なく持ってってさりげなく会社のバックの上に置いてあげたのにそれすらスルーされました!!!
もー腹たってきて「いい加減開けなさいよ!!!楽しみだったんでしょ!?」っていうと面倒くさそうに「帰ったら開けるよ…」ってチラッと中を見て置いていきました!!!!
もーーー腹立つーーーーー!!!!
来年は無しだな!
もー用意してやんない!!!!
腹立つーーーー!!!!

コメント

yumama

喜ばないとか、後回しとかなんだったら言わないでほしいですよね。
普通の時に買うでいいじゃん?ってなりますよね。

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ですよねー!!
    言い出しっぺの癖に!!!
    あと、ここ2~3年私のサンタは来てませんけどねッッ!!!って言ってやりたいですよ!

    • 12月25日
  • yumama

    yumama

    私なら来年は言わせず、私が
    サンタはくるかなぁ。当分遅れてるみたいだから、そろそろキラキラ光るモノを置いてくれるはずなんだけど…。
    とニコニコしながら言うかもしれません(笑)

    • 12月25日
はるいち

それは腹立ちますね😰
欲しがってたのに!

一昨年のクリスマスに財布をあげたら、欲しいのがあった…と文句を言われたのでめちゃくちゃムカついて、その後プレゼントあげてません!
私には結婚して以来プレゼントくれません😭

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    腹たちますよね!!!
    おねだりしといて無視なんていい度胸ですよね!!!

    私も1年目は貰えたんですけど、2~3年前から何も無いですよー!?
    ムカつきますよねー!

    • 12月25日
ゆき

私も昨日置いといたのに、ゴミ袋かと思ったってゆわれました(笑)
present forYouってシール貼ったるやろ!読めへんのか!って思いました🤣

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    それは最悪!!!!
    許せない!!!笑
    もー用意する必要ないですね!笑

    • 12月25日
りぼん

仕事前で時間がなかったからでは??
私だったらせっかくのプレゼントなら、
帰ってきてからあけてゆっくり喜びたいと思ってしまいました(><)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    家出る直前だったかもしれませんが、ストーブの前で足投げ出してボーッとテレビみてました!
    急いでいる訳ではなさそうでしたよ!

    • 12月25日
  • りぼん

    りぼん

    それは頭きますねー(><)

    • 12月25日
tkm

私も喧嘩してたけど、
私も、一昨日もらったから、これ、はいって
ノースフェイスのパーカーと
キャップ渡したのに
朝そのまま置いてあったから
しまいました!www
ソファーで寝てたし!笑笑

そもそも喧嘩の原因そっちなのに
雰囲気変えようと渡したんだから
素直に受け止めれクソ旦那ー!笑

高かったのに、どうしましょう🤭笑

(´・ω・`)

私なら一旦隠します。笑
帰ってきて反応がなければ
処分も視野に入れますかね😑笑
スルーはムカつくので💧💧