※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡姫ちゃんらぶ♡
家族・旦那

もうすぐ1歳になる娘がいます!義母からプレゼントは何が欲しい?と聞かれ…

もうすぐ1歳になる娘がいます!
義母からプレゼントは何が欲しい?と聞かれ…
いくらくらい?とか色々考えてしまい、答えられずそのまま帰ってきてしまいました😅
ちなみに義母から出産後から今までに貰ったものはクリスマスプレゼントで上着1枚とパジャマだけでした💦
義母が実の娘の孫にはよく一緒に旅行に行ったり、クリスマスプレゼントも服とおもちゃをあげていたりしているところから、一歳の誕生日プレゼントはいくらくらいの物を答えた方がいいですか?
それとも…このままスルーしとけばいいですかね?💦
ちなみに旦那がサービス業の店長をしている為勤務時間も長く年末年始義母に会う事はないです💦
どうかみなさんアドバイス下さい😔

カテ違ったらすみません😭

コメント

私なら値段気にせず(もちろん何万もするものは避けますが)娘が遊びそうなものをもらいます🤣

• ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

お返事ありがとうございます😊
    義母にはなかなかまだ素直に言えない自分がいて💦
    値段気にせず考えてみようと思います☺️‼️

• 12月25日

退会ユーザー

自分のものなら遠慮しますが、孫のものですし🤣

• 12月25日
  • ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

自分の親が孫は孫でもやはりお兄ちゃんの子より私の子の方が会いやすくよく会うので私の子供の方を可愛がってるとこから、色々余計なことまで考えてしまって😅
    悪い癖です💦
    孫の物なら大丈夫ですよね✨

• 12月25日
チミー:-)

物で指定するのではなく
「アンパンマン好きみたいです」とかお子さんが好きなキャラクターを伝えてお任せにしてはどうですか?☺️

• ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

お返事ありがとうございます😊
    好きなキャラクターで言うのなら勝手に選んでくれるからこっちも楽ですね‼️

• 12月25日
ぴーちゃん

私なら3000円から6000円くらいで何個かおもちゃの候補あげて、あとは向こうに任せます😄

• ♡姫ちゃんらぶ♡

♡姫ちゃんらぶ♡

なるほど!

おもちゃって意外に値段いきますもんね💦
    家にあるもの貰っても困るくらいなら候補上げるのもいいですね😏✨

• 12月25日

分かりやすいように大きいものをお願いしてます。
例えば、アンパンマンの手押し車とか、ストライダーとか、三輪車ってゆーふうに、大きいものなら、分かりやすいなーと思って😊
実親には、そんな高いもの買ってって、言えるん??って言われたけど、平気で言ってましたよ😂😂😂