※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

産婦人科に乳首の荒れの件で行くのですが、お腹のエコーも見てもらえますか?絶対元気だと思いますが、お願いします。

今日健診ではなく、別の件で産婦人科に行くのですが、ついでにお腹のエコーも見てくれるのでしょうか?🤔
胎動があるので絶対元気であると思いますが、どうせ行くなら見たいなぁと笑
別の件というのが乳首の荒れのことで行くので、お腹は見れないですかね?😭
言ったら見てもらえますかね?😭

コメント

ゆー

先生によるかもしれないですね!
わたしはいつもの先生の時はついでに見てあげるね〜と見てくれてましたが、貧血で急遽行った時に違う先生だったときは見てもらえませんでした😅

• りー

りー

そうなんですねぇ😭見てもらえるか聞いてみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ありがとうございます!

• 12月25日
りんご🍎

エコー代金を支払えば
見てくれるかもしれません!
受付で相談してみると
良いですよ( ^ω^ )

それによって診察時間も
変わると思うので♡

• りー

りー

今日行った時に受付で聞いてみます☺️✨
    ありがとうございます❤

• 12月25日
なぱん

保険適応外になるかと思いますが、見てくれるかもしれません。確実性はないですけど・・・。
検診ではないですからね。

• りー

りー

聞いてみます!✨ありがとうございます☺️

• 12月25日
もいもい

お願いしたら見てもらえるかもしれませんが、その分、費用とられるかもしれません💡

• りー

りー

費用の面も含めて聞いてみます!ありがとうございます☺️

• 12月25日
so9i3a

先生によりけりだと思いますが、産院で一度聞いてみてはどうですか?

• りー

りー

今日行った時に聞いてみます☺️ありがとうございます!

• 12月25日
ママリ

私のところは診てもらえましたよ〜😊❗️
赤ちゃん見たいんですけどいいですか?って言ったら快諾してもらえました☺️診察料金プラスになったかどうかは忘れてしまいました😭

• りー

りー

ありがとうございます!わたしも聞いてみます❤

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

せっかく行くなら赤ちゃんみたいですよね☺️❣️
    気をつけて行ってきてください😊

• 12月25日