※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

妊娠中のママ友へのおもてなしで、あたたかい飲み物は何が良いでしょうか?

ママ友へのおもてなしについて。
ママ友が二人目をご懐妊されたらしく、その妊娠中のママさんが今度我が家に遊びに来てくれるのですが、飲み物は何が良いでしょうか?
私は妊娠中の時は麦茶、牛乳などを飲んでまして、でも来客の方に牛乳など出すのはいかがなものかなぁと。冬なので、いつも来客の時は麦茶と、温かいコーヒーか紅茶を用意してましたが、妊婦さんにはあたたかい飲み物は何が良いでしょうか?
アドバイスお願いします( >_< )

コメント

☻ビーンズママ☻

私はルイボスティーとノンカフェインのコーヒーを飲んでます☻ブレンディのスティックタイプでカフェインレスのカフェオレなどもありますよ♬参考までに☆

• メル

メル

ブレンディにノンカフェインがあるとは知りませんでした(*゚v゚*)コメント下さりありがとうございます!

• 1月27日
みかん

ミルクティー、カフェオレ、麦茶、コーヒー、ジュースとかあるもの全てw

来た時に、これとこれとこれ、何が飲みたい?て聞いたらいいと思います*\(^o^)/*

• みかん

みかん

カフェインも別にたまに飲むくらいなら問題ないので、気にせず飲む人は飲みますし、聞くのが一番かと思いました(^-^)

• 1月27日
  • メル

メル

コメントありがとうございます♡確かに、相手に選んでもらうのが1番ですね(ˊo̶̤ ᴗ o̶̤ˋ)
    参考になりました。

• 1月27日

やっぱり無難に番茶とかじゃないですかね、カフェインほとんどないですし。和菓子と一緒に出してあげたら喜ばれそうですが。

• メル

メル

コメントありがとうございます♡番茶ですね!番茶はカフェイン少ないとは知りませんでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋買ってみます☆

• 1月27日