※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk.
雑談・つぶやき

妊娠7ヶ月(25週)2人目妊娠中🤰疲れてるはずなのに、夜中目が覚めて眠れ…

妊娠7ヶ月(25週)2人目妊娠中🤰
疲れてるはずなのに、夜中目が覚めて眠れなくなる😂
あれ?前は眠くて眠くて仕方なかったような🤔?

今、家族3人での思い出づくりにと旅行にきてます🎄
息子は先週2回目の突発をし、ヒヤヒヤしたけどなんとか良くなって旅行間に合い、来られてホッ😂
そんな中、横で男共2人のいびきを聞きながら眠れない😅

皆さんどんなクリスマスを過ごされてるのかな〜🎅?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

授乳で起きて眠れないのでママリを徘徊するクリスマスを過ごしてます(笑)(←違うって!)
明日…あ!今日か!ファミマのチキンとトルティーヤを予約してます😊
旅行いいですね🤗

  • milk.

    milk.

    あ、ママリ徘徊同じです!(笑)
    チキンとトルティーヤいいですね〜🤤🤤
    お子さん3ヶ月なら夜中も起きての頻回授乳でしたっけ🤔?
    次の子生まれるのにもう思い出せません😂
    旅行、子連れだとなかなか行けないので嬉しいです💓

    • 12月25日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    やっと最近、3時間ちょっと寝てくれるようになって頻回授乳から抜け出した所です😊
    2ヶ月の時は夜中、キツかったです😭
    次は朝方、5時くらいに起きるんじゃないかと…
    (あ!薄目開けてる💦)
    眠りが浅い子です😅

    • 12月25日
  • milk.

    milk.

    少しずつでも長く寝てくれるようになると嬉しいですよね😍
    夜中、眠すぎてうつろになりながら授乳していた頃を思い出しました(笑)
    うちの息子は一時期寝すぎてなかなか起きず、おっぱい飲んでくれないので体重増えなくて悩んでました😅
    乾燥してる時期だししっかり飲んでくれたら安心ですね、偉い💓
    でもママは眠たくて辛いですよね😂

    • 12月25日