※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

最近旦那と些細なことで喧嘩が続いていて、夫婦2年半の間はそういうことがなかった。夜中のミルクを捨てたら旦那が怒り、タバコを辞めたこともストレスになっているかも。どうしたらいいか悩んでいます。

なんでだろ。
最近ほんとに旦那と喧嘩ばっか。
些細なことで喧嘩してしまう。。

夫婦になって2年半経つけど今まで喧嘩という
喧嘩はあんまりしてこなくって、、
けど、ここ最近本当にちょっとした事でどっちかが
バーって言っちゃって、喧嘩になっちゃいます。

さっきも下の子が夜泣きして、ミルクをちょーだいってゆってて
けど、使ってた哺乳瓶汚くなってたし、この際だから夜中のミルク卒業しようかなと思い捨てたんですよね。
そしたら、旦那がキレて、なんで捨てるの?
じゃこのまま寝なかったらどーするの?俺明日仕事なんだけど!
人のこと考えろよ。寝る時間なくなるだろ。お前は明日仕事もないしいいだろーけど、こっちは仕事なんだけど。
と言われました。
そこから、私もきれて。は?自分の事しか本当に考えてないんだね。私が見るからいいよ!
ってゆー喧嘩をしてしまいました。

今思えば二人でタバコ辞めたからかな。
先月の頭にお金と健康の為にって
タバコを辞めたんです。
それが原因なのかな。

んー逆にストレスになってるなーって思います。
どーしたらいいんでしょうか。
辛いです

コメント

deleted user

タバコって吸ったことないですが
依存してるものをやめるのは
かなりストレス溜まりますよね💦

いきなりやめるのではなく
本数を減らしたり
電子タバコに変えてから段々と
やめてみてはどうですか??