※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

クリスマスイブ、夫が愛情を示さず悲しい。結婚1年8ヶ月、夫との仲が悩み。2人目不可能で、妻として大切にされたい。夜中に泣きながら投稿。

はぁ。。。
クリスマスイブだから、愛してくれるかと思ったのに
おやすみのちゅーをしただけで眠ってしまった。。。

付き合ってる頃はもっと大事にしてくれたのになぁ。

プレゼントくれたのほんとに嬉しかった。

でも、でも。まだ結婚して1年8ヶ月...
出産後仲良しの回数が減っちゃってかなり悩んでたのに..
2人目なんて出来っこない。
大切な日くらいは、ママじゃなくて妻として愛して欲しいよな...

夜中に泣きながら投稿...

コメント

梨

プレゼントあるだけ、感謝ですよ!
うちは、クリスマスということすら頭にないみたいでしたよ!

もも

うちも去年の今ぐらいそんな感じでした😭産後レスめちゃ悩みました。。1年かけてやっと元に戻ってきたかな?って感じです。

• ママリ

ママリ

産後レスなんですかね...
    もう涙止まらなくてしんどいです😢

• 12月25日
  • もも

もも

気持ちわかります。女として見てもらえないってただただ悲しかったです。
    ちなみに旦那さんに伝えてみたりしましたか??

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

お恥ずかしい話、そういうことをするとき自分からアクションする流れになってるのが辛いと話したことがありました。
    気が向いたときだけ女として見られるのってなんだか愛がないなと思って...。
    さっきは泣いてるのを見て半ギレで「なんで泣いてるの?!」って言われました😢💔

• 12月25日
  • もも

もも

わかりますわかりますわかります😭それで断られた時の恥ずかしさと情けなさと、、とにかく辛いですよね。。
    旦那さんはなんておっしゃっているんですか??

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんです(´:ω:`)もう消えちゃいたいくらい辛いです😢💔
    旦那は努力するってだけです。
    産後レスの自覚もないです。
    2人目欲しいって言われるのも辛いです😢

• 12月25日
  • もも

もも

2人目は欲しいって言ってくれてるんですね。じゃあそれなりにしてくれよ!!って感じですね😫
    ほほえみさんのこと女として見れなくなったとかおっしゃっていないならまだまだ改善出来ると思いますよ!

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(´:ω:`)
    改善出来るってことばだけでも元気出ました(´:ω:`)
    こういうの話し合うのもすごくしんどいのに女任せで気分次第なんて無責任ですよね...。
    このままじゃ嫌だとガツンと言ってみようかなと思います...😢💔

• 12月25日
  • もも

もも

ほほえみさんの気持ちわかりすぎて辛いです😭💦
    うちも何度も何度も伝えては喧嘩してブチ切れて。。こんなことでこんなに怒って馬鹿みたいで自己嫌悪して。。
    とにかく辛かったけどなんとか元に戻りつつあります。
    ほほえみさんも抱え込みすぎないでくださいね!旦那さんに気持ちがしっかり伝わりますように。。

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

私こそ聞いて頂けてほんとに嬉しかったです😢夫婦の問題に危機感すらない旦那に残念な気持ちしか沸かなくなってしまいました...。
    ちょっとだけママじゃなくて妻として扱われるだけで幸せなんですけどね...。
    うちも毎回喧嘩になります。
    今回は悲しすぎたのでしっかり話したいと思います😢💞

• 12月25日
❤︎yuna❤︎

うちは、チューも無しでした😂

un

うちは旦那が仕事で遅く帰ってきて、チビ寝かせて、ご飯食べて年賀状印刷して今から寝ますwww
Xmasって感じもないし普通な感じですwww
プレゼントあるなんて羨ましです(*≧∀≦*)

ココ

うちはお尻触られたぐらいでした(笑)