※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、再婚相手の子育てに不安。夫の元嫁との違いに悩み、相談も減っている。今後が心配です。

私は今妊娠7ヶ月で、出産準備とか色々してるんですが.....旦那の(気にし過ぎじゃない?)の一言に凄く腹が立って仕方ないです。旦那は再婚で元嫁との間には3人子どもがいます。子育てしてきたのは分かるけど、元嫁と私の考え方は違うしって何時も思ってしまいます。
だからかもしれませんがだんだん相談しなくなってる自分がいて、この先上手くいくのか不安になってしまいます。

コメント

clover(*´∀`)

うちも旦那に二人子供いますが小さなスーツケース買ったら居るか?って言われ私激怒しましたが結局いらなかったです😅

今は色々買いたいのありますが結局本当に使わなかったのありますわ💦

ベヒーベッドなど💦

• まい

まい

実際、子育てしてきてるから分かるんだろうとは思うんですけど。
    なんて言うか、、、。
    色々買ってるわけでは無いんですよ。
    たとえば髪の毛の長さにしろ。
    子ども出来て髪乾かすのとかも面倒くさくなるだろうから切ろうかなとか。
    哺乳瓶の消毒液にしたって匂いがつくのが嫌だから煮沸の方がいいかなってこっちが相談してるのにも関わらず。
    その一言を言うんです。

• 12月25日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

私そういうのは言いませんでしたね😅

ひよこクラブとか見て自分で決めてやってましたから😅

相談してもいくら子供が居た過去があっても男性だからママの気持ち分からないだろうし😅

• 12月25日