※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

39週を過ぎても陣痛が来ず、予定日も過ぎそうで心配。色々試しているけど、赤ちゃんが早く会いたい気持ち。同じ経験の方いるかな?

もう39wすぎて
3日もたってしまった、、、
もうすぐ4日、、、

内診ぐりぐりした日
おや、、、?もしかして!て思ったものの
張りは頻繁に来るけど
前駆っぽいのもこないし
陣痛につながる様子も無し😭

年末年始赤ちゃんと、1歳の息子と
みんなでしたいという気持ちから
クリスマスまでに生まれておいでーって
気持ちだったけど
全然😭笑

28が予定日ですが
予定日もこしてしまう気がしてきました。。。笑


ジンクスもぜーーんぶためしたし
毎日歩いてるしスクワットも雑巾掛けもして
飲むのはいつもラズベリーリーフティー
もうなんかうまれてきてくれるのかなとか
夜中に考えて落ち込んでしまう始末😭w



赤ちゃん😭😭ママはやく会いたいよー😭w



同じ方いらっしゃるかなー( ; ᴗ ; )



コメント

y0☆

3人目妊娠中で1月9日予定で
あと16日もあります。
2人とも破水からの40w2dで
2日遅れているので産婦人科の
先生もぢゃあー大体同じ週くらい
に生まれるね〜なんて言われて😱
もう赤ちゃんの体重も3000g
超えているので早く出てきてと
お願いしてますが、なかなか
難しいです😅

赤ちゃんもママに会いたいと
お腹で頑張ってるんだって
思うけどソワソワしてしかた
ないです😢

明日、明後日くらいが理想
ですよね!そしたら、お家で
ゆっくり正月迎えられますもんね😂

  • りん

    りん


    あらら😢
    やっぱり経産婦さんでも
    遅れやすかったりする体質?
    とかってあるんですかね?( ; ᴗ ; )

    y0☆様は3人目なので
    早めちゃんだといいですね😘💗

    私も3500とか言われた時あって
    震えてますw
    1人目も3710gで2日かかったので😭

    そうなんです( ; ᴗ ; )
    早めに産まれてきてくれて
    ゆっくりお正月すごしたいなーなんて
    わがままを思ってますw

    • 12月24日
  • y0☆

    y0☆

    産道はできてるはずなのに
    陣痛時間ばかりかかって陣痛が
    弱すぎるのか?って感じで
    2人とも促進剤ギリギリまで
    使ってやっと生まれるって
    感じでした😭

    3710g頑張りましたね😭
    3000g超える前に産みたい
    気持ちが大きいです😱

    2人目は1月1日に生まれたので
    31日はゆっくり過ごし夜中
    慌ただしかったのでより
    ゆっくり過ごしたいです😂笑

    お正月くらいはゆっくり
    過ごしたいですよね〜💕

    • 12月24日
ゆず

私も同じく色々試してみてるんですが、陣痛くる気配ないです😂🙏1/3予定日なので、まだ後10日はあるのですが、できれば今週には出て来てもらって、お正月ゆっくり迎えたいなぁと思ってます☻お互い早く赤ちゃんに会いたいですね💓

  • りん

    りん


    3日予定日なら、今週中に産まれてきてくれたらゆっくりお正月できますね( ; ᴗ ; )!!

    ジンクスダメですよね😭笑
    先生からもたくさん歩くといいって言われたけど死ぬほど歩いてるのに!😭て思いながら
    返事してましたw


    赤ちゃんのタイミングもありますが
    時期も時期ですしわがままを
    聞いて欲しくなりますよね( ; ᴗ ; )!w
    はい💗お互いはやく会えるといいですね💗

    • 12月24日
みっくん

わたしも28日が予定日です☺️
里帰りなので、連休に旦那が来てくれていたので期待していたのですが前駆陣痛っぽいのは来るものの本陣痛につながらず…早く会いたいなーって思ってます!!!!
お腹の中が居心地いいんだろうなーって思いながら、のんびり待っていようって思ってます✨
いつでもおいでーって話しかけてます!

お互い頑張りましょうね☺️

  • りん

    りん


    わー!!💗同じなんて凄いです😍💗

    そうなんですねー( ; ᴗ ; )
    旦那様がいらっしゃる時がいいですよね!立ち会いとかされるんですか?


    わかります😭
    前駆っぽいのがたまに来るのですが
    朝には遠のいてしまいます😭

    そうですよね( ; ᴗ ; )赤ちゃんのタイミングもありますしね!
    はい💗がんばりましょう😌💗

    • 12月24日