※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

明日、栄に用事があり、ついでにベビーコーナーや手土産も見たいなと思…

明日、栄に用事があり、ついでにベビーコーナーや手土産も見たいなと思ってます。
ベビーカー+抱っこ紐で行こうと思っているんですが、どう思いますか?💦
ベビーカーは駅までの徒歩の間と買い物中に使用したいです。電車の中では畳んで抱っこ紐を使用します。

コメント

私は荷物が増えるのが嫌で、
基本片道1時間のとこは全部抱っこひもで移動してます👶🏻
栄も大須もいつも抱っこひもです私は!

あみ

私もベビーカー結局荷物になってしまい栄とかは人が多くて動きづらくなってしまうので抱っこ紐のみで移動してます😋

ひび

ベビーカーは乗せれて楽だけど、
人が多いので自分が行きたい所に入れなったり、買い物が思うようにできないので、逆に邪魔です😭
私は2.3日まえ抱っこ紐のみで栄いきました。でもエルゴなので楽な抱っこ紐じゃないと無理かもです。

しずく

ベビーカーは支払いの時とか、疲れて、少し下ろしたい時とかに便利ですよね。
多分私が行くとしたら、そんなに重くなければ持っていきます。
ただ…明日はクリスマスですよね?
平日とはいえ、めちゃくちゃ混んでると思うので、明日行くのなら、抱っこ紐だけの方がいいと思います。

ちまもん

私なら、栄の地下は意外と階段が多くて、ベビーカーは不便なので抱っこ紐だけで行きます。場所にもよりますが、三越やラシック、松坂屋などはベビーカーの貸し出しもしているので、それを利用するのはどうでしょうか?

あや

まとめてですみません💦
皆さまのご意見を参考にし、悩んで抱っこ紐で行きました!抱っこ紐の方が自由に動けるので、少し疲れましたが楽ですね!💡
皆さま、ありがとうございました😊