※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡mm
妊娠・出産

排卵日が分からず、早期妊娠検査でうっすら線が見える。陽性かどうか不安。いつ病院へ行けば心拍確認可能か。

現在上の子が1歳になりました。生理は産後2ヶ月から始まったものの、周期が長くバラバラのため、排卵日は正しいか分かりませんが、アプリでは12月10日が排卵日でした。
生理予定日は12月25日です。
5.6.11に仲良しして、最近、普段はない腰痛や下腹部痛、下痢などの症状と、風邪も引いてしまい、熱がでたのでパブロンを服用していました。

3日ほど前からなんだかムカムカするような気がして薬も飲んでたため、気になり、早期妊娠検査薬を生理予定日前日の今日使用しました。

うっすら線が見えるような気がするのですが、これは陽性と見ていいのでしょうか?
蒸発線なのかな…
蒸発線を見たことがないので参考までに教えて頂けると助かります。

陽性の場合、病院はいつ頃いくと、心拍まで確認出来そうでしょうか?

コメント

妊娠してると思います!

病院は、
1月半ば頃だと
心拍までしっかり確認できると思いますよ(*^ω^*)

• mii♡mm

mii♡mm

ありがとうございます☺️

1月半ばに病院にいってみます♪

• 12月24日
えりえり

また何日かしてから
また検査薬をしてみたら
良いですよ😉👍

またうっすらなので
ちゃんと確認してからの方が
安心して病院に行けます😉💓

• mii♡mm

mii♡mm

普通の検査薬つかえる時期になったらまた検査してみます☺️

ありがとうございます😌💕

• 12月24日
  • えりえり

えりえり

本当に妊娠されてると良いですね😉💓

• 12月25日