※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

旦那が単身赴任中で妊娠・子育て中。娘が寝る前に可愛い姿を見ているが、実家を出るのが少し寂しい。他のお子さんのベビーサインや仕草について教えてください。

うちは旦那が単身赴任中なので妊娠、出産、子育てを今実家でしてて家に沢山いるのが当たり前になってます!ことを踏まえて


夜寝る時は娘にみんなにおやすみしてね〜と教えた所、電気消してねんねだよ〜!と言うと一人一人にバイバイしながら布団に入り寝に入ります。もうその姿が物凄く可愛いです😍😍

もうすぐ実家を出るのでそれがなくなると思うと少し悲しいです😂

皆さんのお子さんのベビーサイン?仕草?どういうのがありますか??

コメント

MaaaaD

みんなにバイバイ…
可愛いですね(^ ^)♡♡

私の息子は、眠そうにしてたら
『 ねんねするの?』って聞くと
『うん!』って頷いて私の手を握り
2人で手を繋いでダッシュで
寝室まで走らされます!
その間にダッシュしながらも
パパに手を軽く振ってる感じです(笑)