コメント
みぃちゃん
四種混合の副反応では無さそうですね💦
同時接種でロタはやってませんか⁇
あと、ウンチの回数は増えてますか⁇
みぃちゃん
四種混合の副反応では無さそうですね💦
同時接種でロタはやってませんか⁇
あと、ウンチの回数は増えてますか⁇
「うんち」に関する質問
トイトレ退化 1歳後半からトイトレ始めていて今3歳なのですがまだ外れません。 いつか外れるだろうとは思っていますが、プール開き後からオムツが外れていないと大きいプールに入れなくて、クラスでもトイトレが完了して…
4歳の娘のこだわりが強く、切り替えが苦手で悩んでいます。同じようなお子さんがいる方や、対応のコツがあれば教えてください。 イヤイヤ期が落ち着いた3歳頃は少し楽になったかなと思っていたのですが、ここ最近また悪…
寝返り期のおむつについて うんちのとき、パンツタイプだとどのように履き替えさせてますか? また、現在4ヶ月6キロ寝返りしてるという状態でテープSを使用しています。オムツが安くなってるので少しまとめて買おうかな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
ロタは3ヶ月の時で終わりました!
なので今回はやってないです。
うんちの回数はいつもと変わりないですが、
今日は連続でうんちが何回も出て最後にこれでした。
明日、病院に行ってみようと思います😔💦
ありがとうございます🙇♀️