※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

家族より自分の事ばかりな旦那がホントに嫌いです。遊んで疲れて子供が…

家族より自分の事ばかりな旦那がホントに嫌いです。

遊んで疲れて子供が泣いてるのに寝てる。
居ても居ないのと同じ。
自分に何十万と使い、子供にはクリスマスなのに
オモチャも買ってない。
家事も育児もしないで
友達と遊んでたいなら、
まだ結婚するべきじゃないし家族を持つべきじゃない。
自分にだけお金使いたいなら、結婚するなよ!

家族でショッピングモールに来てる夫婦が羨ましいです。あんなふうに休みの日は出掛ける夫婦がよかったなって思う。

コメント

いちごちゃん

私と同じような感じですね。
とても共感☺️

  • ミルク

    ミルク

    子供の年齢も同じくらいです☺
    ホントですか??😱わたしはもう最近嫌過ぎて離婚したいくらいです😅

    • 12月24日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    うち、その話したことあるんですが、結局娘のことが可愛くて留まる...みたいな。私はもう届け取りに行きましたけどね(笑)
    気分で可愛がったり...そうじゃなかったり。
    お金関係はホント色々ありすぎて愚痴りたいくらいです。

    • 12月24日
桜子

うちもです!
今月は130万くらい自分に使ったんじゃないですかね?😑
子どもの2人分のプレゼントは全て私が買いました🤤
いまからサンタ業務します!🎁

  • ミルク

    ミルク

    わたしもです!
    子供にはわたしが買いました。
    あとはわたしの両親がプレゼントくれたり。義母は会うたびうちの子大泣きするからあんまり可愛いがられてません✋笑

    • 12月24日
ぴん

うちもおんなじ感じです😭😭
むしろいた方がやることふえます、、、もちろん息子よりも出来が悪いです!!
うちも休みはずっとパチンコなので家族でお出かけしてるの見るのが辛いときありました!スーパーに買い物すら羨ましかったです😩
後悔だらけの毎日です、、、、
まだまだおこちゃまな旦那で自分自分自分、、、まだうちも結婚はやかったし、見極められなかった自分に自己嫌悪です😔

桜子

義母はどうでもいいですよね🤚🏻うちは最近、縁切りました🤣
自分の実家が1番です💕

ていうか...
「遊んで疲れて子供が泣いてるのに寝てる」ってホント同じすぎてなんか元気でました🤣

  • 桜子

    桜子

    返信間違えちゃってすみません😱💦笑

    • 12月24日
deleted user

全く同じです!!!
車にクソほどお金使います😔
まわりに独身貴族が多いから影響されてます、、、迷惑すぎます😅
そんなにお金使いたいなら独身に戻ってどうぞ笑 って感じです
って本人に言いそうになりました笑

  • ミルク

    ミルク

    わかります!周りが独身ばかりで同じように遊ぶから困ります⤵

    • 12月25日