※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大企業にお勤めの方からすればなんてことない&もっと貰ってる方沢山いる…

大企業にお勤めの方からすればなんてことない&
もっと貰ってる方沢山いるとは思いますが、
夏のボーナス夫婦で額面250万円以上ありました🥹✨

最高記録更新の喜びを、リアルでは言えないのでこちらで喜ばせてください🙏

ほとんど夫の頑張りのおかげなのて、ある程度はお小遣いにしようと思うのですが、皆さんなら何割ぐらいお小遣いにしますか?👛

コメント

Rick

すごっ!うちの倍ですね♥
そこまであるなら半額くらい使ってもいいかもと思っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

おつかれ様でした🤗
すごいですね!!
ただ引かれもの多くてびっくりしますよね🫠
うちなら1割かなってところです☺️