※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みなさん毎月ご自身の服代にいくら使いますか?

みなさん毎月ご自身の服代にいくら使いますか?

コメント

はじめてのママリ

5,000〜10,000円くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

月に0〜4万くらいです🛍️

mi

0円の月もあれば、2.5万くらいの月もあります!年に2~3回くらいのペースで買ってます☺️

🔰

え!みなさんの回答で自分が服を買ってなさすぎて焦る😥
買う時は買うけど、ほぼ半年に1、2回かも…😅

すぅー

季節ごとに2着、1年に一回下着の買い足しするくらいなので0円の月が多いです笑
買ったとしてもアウターじゃなければ2着で一万円しないです…

はじめてのママリ🔰

毎月は買っていなくて、数ヶ月に一回です!2万くらい使うと思います🤔1着で1万以上の買ったりしますが、何年も着ます!

はじめてのママリ

月2万~3万くらいで
シーズンごとに+で買い足します

ままり

毎月は買いませんね。半年に一回か二回。1万程度に収めてます。