カーローンで、融資実行の翌日に返済開始ってありえますか?JAで話を聞い…
カーローンで、融資実行の翌日に返済開始ってありえますか?
JAで話を聞いているのですが
融資実行が26日で支払日を27日に設定すると翌日から返済が始まると言われ違和感です。
- ママリ(妊娠26週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
翌月の間違いじゃなくてですか?🙄
みいmama
融資実行が1日で、初回返済が末とかはありえますが、翌日は間違いな気がしますけどね…別の窓口担当者に聞いてみてもいいかもしれません🤔
-
ママリ
コメントありがとうございます!!!
そうしてみます!!- 51分前
ママリ
何度も確認しましたが、メールでも書面でも
6/26に融資実行予定です。支払いは6/27からと…
それでボーナス払い併用にしてて6/27はボーナス分ももちろん引き落としますと。
支払いに問題はありませんが、1日のためにローン額を10万上げたようなもんやん…となって違和感を覚えてて。
ちなみに、支払いが難しいなら初回引き落とし分をローンに上乗せすることもできると案内されました。マジ意味わかりません。