※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
お仕事

落ち込んでいます…パートでお小遣い程度ですが年2回ボーナスあります。…

落ち込んでいます…
パートでお小遣い程度ですが年2回ボーナスあります。
でも、2月頃に子どもと私がインフルになり、月6日くらい欠勤してしまったため、ボーナス無しでした😭
会社の方たちに迷惑もかけているし(大きめの会社なので、人員も多く比較的休みは取りやすい状況ではあります…)、当然と言えば当然なのですが、休みのために収入も減り、ボーナスも無しで悲しいです…😭
こなす案件は他のパートさんよりかなり多めに頑張っているのですが、仕事のモチベ一気に下がってしまいました…😭仕方ないけど、落ち込みます…
すみません、愚痴でした…

弱っているので厳しいご意見はお控えください😭

コメント

ままり🫶

冬のボーナスを目指してまた頑張りましょう🥺

はじめてのママリ

うちはこの物価高でモロ打撃をうけているので、業績がわるくて減りました🤣パートでもボーナスが出るだけありがたいのかもですが‥😭悲しいですよね💦