落ち込んでいます…パートでお小遣い程度ですが年2回ボーナスあります。…
落ち込んでいます…
パートでお小遣い程度ですが年2回ボーナスあります。
でも、2月頃に子どもと私がインフルになり、月6日くらい欠勤してしまったため、ボーナス無しでした😭
会社の方たちに迷惑もかけているし(大きめの会社なので、人員も多く比較的休みは取りやすい状況ではあります…)、当然と言えば当然なのですが、休みのために収入も減り、ボーナスも無しで悲しいです…😭
こなす案件は他のパートさんよりかなり多めに頑張っているのですが、仕事のモチベ一気に下がってしまいました…😭仕方ないけど、落ち込みます…
すみません、愚痴でした…
弱っているので厳しいご意見はお控えください😭
- いつき🔰(5歳10ヶ月)
ままり🫶
冬のボーナスを目指してまた頑張りましょう🥺
はじめてのママリ
うちはこの物価高でモロ打撃をうけているので、業績がわるくて減りました🤣パートでもボーナスが出るだけありがたいのかもですが‥😭悲しいですよね💦
コメント