※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまo(*・ロ・*)o
家族・旦那

義理姉からくる、おもちゃのお下がり、、、。親切なのか、ただの処分場…

義理姉からくる、おもちゃのお下がり、、、。

親切なのか、ただの処分場として使われてるだけなのか、、、、。

今日連絡来て、アンパンマンのパン工場のおもちゃいるー?
ただ結構ボロいしかなりパーツも紛失しててだけどーって、、、。
普通に欲しいと思うか???😂😂🙌

たまにダンボールいっぱいに貰ったりしたけどほとんどが、すごい壊れてたりパーツも全然なくなってたり、訳わかんないちーっちゃい細々したやつも大量に入ってて、、、。
結局こっちが選別してかなり捨ててるという😑

今まで、断れなくて一応貰ってはいたけど

初めて今回断ってやった!!!

ふぅちょっとスッキリ(笑)

コメント

たま

やりましたね!
これかも頑張って断っていきましょう(笑)

  • まーまo(*・ロ・*)o

    まーまo(*・ロ・*)o

    やってやりました!💪ほんとに、いらないと思ったら遠慮なく断る強さが欲しいです😂

    • 12月25日
さるりん

素晴らしい!勇気いりますよね💦

私は独身の義姉が〇〇くん(うちの長男)って今服90cm?おもしろい服があったから買いたくて。って連絡が来たんです。
おもしろい服じゃなくて普通の服くださいってめっちゃ返したかったんですけど、返せませんでした😂今までも1回も使わないようなものを買ってくれるんで もったいないんですよね〜

  • まーまo(*・ロ・*)o

    まーまo(*・ロ・*)o

    めっちゃ勇気いりました!でも、理由は単純で、収納スペースがもうないからを口実に今回は断りました!!
    そもそもそんなボロボロの貰ったって嬉しくないし😒
    面白い服ってなんぞ?(笑)ほんとですよね(笑)貰っても困るものを普通に送って来る人の神経を疑っちゃいます(ㅎ.ㅎ )

    • 12月25日