※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
子育て・グッズ

風邪をもらい悩んでいます。症状が悪化しているため病院に行くか迷っています。子供にうつさないか心配です。病院に行くなら車で待機する方法を考えています。

旦那から風邪をもらってしまい
病院に行くか悩んでいます😩💦
(旦那クソヤロー!)

今、とりあえず市販薬で様子を見ていますが症状がだんだん悪くなってる気がします😅

まだ熱はないのですが
喉の痛み▶️鼻づまり▶️サラサラの鼻水
と増えてきてます😱

完ミなので薬の心配はないのですが
まだ悪くなっていないのに病院に行って子供が他の病気をもらわないか不安で…
でもこのまま市販薬でよくならなかったら悪くなって行くと自分もしんどいし自分の風邪を子供にうつしてしまったら意味ない気もして…

みなさんならどうしますか?
アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

ちなみに親はおらず旦那も仕事で見てもらえる人はいないのでどうしても連れて行く形になってしまいます。

もし行くなら診察まで車で待っとくとかにしたらいいですかね…🤔

月齢も小さい上に少し低体重だったので体も小さく母乳育児でもないので病気が怖いです😰

コメント

むーみん

私は今発熱で明日病院に行こうと思ってます!同じく娘を預ける事出来ないのでネット予約できる所に一緒に行って待ち時間は車で待つように受付に言おうと思ってます!

• テリー

テリー

コメントありがとうございます!
    やはり車で待つのが無難ですよね

• 12月25日