※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

所沢、入間、狭山でオススメの小児科を教えてください。生後3ヶ月の娘が肩や腕にカサつきやぶつぶつができてしまい、初めて小児科にかかることになります。

所沢、入間、狭山でオススメの小児科知ってる方教えてください😭🙏もうすぐ生後3ヶ月の娘がいるのですが肩や腕にカサつきみたいなぶつぶつができてしまったのですがまだ小児科にかかったことがなく全く無知なのでここいいよってあったら教えて頂きたいです!よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

キキ

私は所沢にある
りょうキッズクリニックが
おススメです
駐車場もあるし
とても綺麗ですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗
    調べてみたら本当に綺麗でした😍!

• 12月24日
mama

所沢の松田母子クリニックおススメです!!
以前まで近くに住んでいて子供の肌荒れで掛かりつけでした!
院内清潔で授乳室も完備されていて、ベビーベット、おもちゃが揃っていて受付の方も先生もとても親切です!
とても近い所に第2駐車場があります。
ただ小児科は予約はとれないので朝一か、11時半くらいの空きだした頃に行くのがおススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍!
    見てみます😌

• 12月24日
まいち

所沢の皮膚科なら番場皮膚科おすすめです。腕は確かです。

カサカサは乾燥かなと思います。
しっかり保湿してあげるとよいと思います。

皮膚科や小児科にいけばヒルロイドとかが処方されると思います。