※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お金・保険

専業主婦or産休中の方、毎月自分のために毎月いくら使いますか?(携帯代、美容代、交際費など全部含めて)

専業主婦or産休中の方、毎月自分のために毎月いくら使いますか?(携帯代、美容代、交際費など全部含めて)

コメント

Rまま

携帯代は旦那が払っているのでわからないんですが、
それ以外で自分に使ってるお金は5万くらいです😊

携帯代も含むなら1万ちょっと。毎月美容院行くわけでもないしそんなしょっちゅう友達と遊んだりもしないのでほぼかからないです。美容院行った月だと携帯と合わせて2万ちょっとにはなりますね!

みかん

専業主婦です!
美容代はゼロで8ヵ月ぶりにこないだやっと行きました😅
交際費は月によりますが遊ぶ回数にもよりますが1回1000円のランチ代くらいで携帯代は旦那に任せてるのでわかりません😂

そん

携帯代いれて2万以内くらいかなと思います😊

普段はだいたい2万弱かな??
産後の今は携帯代くらいですが(笑)

お小遣い5000円、携帯代8000円の計13000円です😌美容院は半年に1回で2万位で、交際費はお小遣いから出しています。

専業主婦です。
携帯代(9000円弱)含めて6万くらいは毎月自分の為に使っています。
余ったお金は横によけて旦那のクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなどに使っています!
家を建てて引っ越すので来月からローンが始まるので少しお小遣い減らそうかと考え中です😅

携帯抜いて、2万弱くらいです!

ちいちゃん

育休中です。
携帯代で12,000円くらいです。
化粧もしないし、上の子の送迎で毎日車のるくらいなので特に使うことないです。

lion

だいたい月10万前後です!
ランチに行く回数とか服をどれだけ買うかでだいぶ変動します😅

専業です。
携帯代入れて50,000くらいは毎月使ってます😄

ゆみ

もう少しで育休に切り替わりますが、自分には携帯代とたまに友達とご飯行くくらいです!月二万くらいですね!
それとプラスで、美容院やコンタクト代などはありますが、毎月ではないので!

ママリ

携帯代入れて1万以内です😂

ママリ

だいたい5万くらいです!

はじめてのママリ🔰

毎日すっぴんで、肌の手入れもゼロ
何もしてないのと
引っ越したため知り合いも誰もいなく遊びも行ってないので、携帯代の8000円のみです笑

育休中です。携帯代は払っていないので分かりませんが、美容と洋服、交際費で10〜15万です😅

たろきち

携帯は6千円くらい、
美容代は半年に一度ボーナスの時に4.5万もらうのでそれを半年間の化粧品や美容代に当ててます!
2ヶ月に1万くらいです。
あとはランチしたりちょっと洋服とか買ったりするので5千〜1万くらいです。

えな

携帯代は8000円くらい、美容代は15000円、交際費はだいたい20000円くらい、あとは洋服やコスメなど買っているので、5万から多くて10万くらい使っている月もあります😱

ドレミファ♪

専業です。
携帯はUQなので3000円
ランチいったり実家いったり料理教室いったりで15000円使うかな

洋服は1万以上の物はは年に2回家計からだします