※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまみ子
家族・旦那

旦那がデリカシーなさすぎてうざい。腰回り太ったねーと言われ、気にし…

旦那がデリカシーなさすぎてうざい。

腰回り太ったねー
と言われ、気にしてるんだからわざわざ言わないで!と反論。

そのあと、
なに拗ねてんの?と笑いながら言われ、
嫌なこと言われたら気分悪いでしょ。と返しました。

そうしたら、
言われたくないなら太らなきゃいいじゃん。
ですって!!
デリカシーなさすぎませんか?!

産後おなかはたるむし
痩せづらくなったし
おっぱいは垂れてし
骨盤広がってズボンのサイズも上がったし
生理だってきつくなったし
肌荒れするようになったし
自分の体まいにち見るのつらいです!

お金ないし、自分の食事にお金かけてる余裕もないし‥
言い訳がましいのは分かってますが、
気分悪くなってるのに
素直に謝れないのかお前は!
くそー
旦那間違えた!

コメント

deleted user

頭きますね💢
旦那さんの気にしてる事わざと言って
同じように返してあげましょ😡

まりか

同じです!昔痩せてたのにってよく言われます!私だって言われなくてもわかってる、妊娠出産で5キロ増えてるし…。うるさい!って思いますよね😑

4人のまむ

むかつきますよね😑
あたしは元から下半身は太くて165身長あって体重も標準よりなくむしろ痩せたのに、ガンタンクとか言われます😂旦那のがデブなのに_(:3 」∠)_
痩せてから人に物を言え!って言ってます😑😑😑
女の人は肉付きがある方が女性らしくていんですよ(๑´˘`)ノ~♡

Hello

『あれ?ちんちん小さくなったねー』
って言ってやってください👊