コメント
ママリ
私の子も熱が出てご機嫌斜め、そして早々寝かせました💦
クリスマスパーティーが済んだ後に熱があることがわかったのですが😭
この連休お出かけしたり、気温も寒かったりが原因だなーと痛感してます💦
りんさんの、お子さんがよくなったらまたパーティーをしたらどうでしょうか☺️用意するものが2重で金銭的にも痛い出費ですが…😢
大晦日、ちょっと豪華にしてみたり☺️
ママリ
私の子も熱が出てご機嫌斜め、そして早々寝かせました💦
クリスマスパーティーが済んだ後に熱があることがわかったのですが😭
この連休お出かけしたり、気温も寒かったりが原因だなーと痛感してます💦
りんさんの、お子さんがよくなったらまたパーティーをしたらどうでしょうか☺️用意するものが2重で金銭的にも痛い出費ですが…😢
大晦日、ちょっと豪華にしてみたり☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那の子供への暴言暴力で悩んでいます。 2歳と0歳の男の子がいます。 私は子供に対して滅多に怒りませんが、上の子が1歳くらいになってから旦那が子供に対して強く怒ります。 内容は子供に原因があることがほとんどです…
明日、パート休むか、時短で行くか… 今日、夫が傷口から細菌感染して高熱を出し、入院しました。 1週間くらいになると思います。 明日、医師からの説明や各種手続きがあるため、パートを休むか、時短にするか悩みます… …
5歳女の子、ほんとにあー言えばこーゆうだし、怒っても反省しないし、自分の思い通りにならないと機嫌悪くなるし、じぃじばぁばがいると怒られても守ってくれるって思って調子乗るし、夜も寝ないし本当毎日イライラすぎて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りん
うちはパーティーの準備に取り掛かろうとした時でした…なのでなにも用意してなかったので逆出費はなくクリスマスディナーはおかゆでした笑。うちもお出かけをしたからかなと思います😿クリスマスはどこも人混みだし子供も親も疲れちゃいますね😹。
そうですね!お正月にパーっとしたいなっておもいます😻😻
ママリ
そのタイミングだったんですね😢
年に一度のクリスマスで、今日出来なくて悲しいですが😭💦💦
また元気になった時に美味しいもの食べましょう✨✨
お正月も人混みの中、初詣に行ったりでまた体調崩しそうだなと私はドキドキしてます😂
でもお休みはお出かけしたいですし…(笑)
私たち親も体調くずさないよう、気をつけましょう‼️🙈💕
りん
ですよね、、クリスマスってやはり料理も雰囲気も特別ですもんね😿
たしかに😹お正月もどこも混みますよね😿
体調管理気をつけたいと思います🙀🙀