はじめてのママリ
私も長男がほんとそんなで色々調べたら中間反抗期ってのがあるそうです🥺
なんかイヤイヤ期より大変じゃないですか?笑
5年間で1番子育て難しいって思いました。
でもそれから半年経った今、少し落ち着きました!
なんかこうやって成長していくんだって、あんなママママ甘えん坊だったのに寂しく感じますよね😢
なので甘えた時はこの時間を大事にしようって思えました。
大概腹立つけど笑
はじめてのママリ
私も長男がほんとそんなで色々調べたら中間反抗期ってのがあるそうです🥺
なんかイヤイヤ期より大変じゃないですか?笑
5年間で1番子育て難しいって思いました。
でもそれから半年経った今、少し落ち着きました!
なんかこうやって成長していくんだって、あんなママママ甘えん坊だったのに寂しく感じますよね😢
なので甘えた時はこの時間を大事にしようって思えました。
大概腹立つけど笑
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさま旦那にごもっともな事言われた経験ありますか? 私は今日3歳の息子が習い事のスイミングで なかなか級が上がらない事にモヤモヤして ぐちぐち言っていたら(子供には言っていません) 「なに?オリンピック目…
幼稚園でのある出来事です…… 現在年長さんである女の子に何もしてないのに、太ももをつねられたり叩かれたりって問題がありました。 その場で先生に言おうとしたらうるさい、って言われたらしいです。 帰宅中に幼稚園…
1人が楽。でも友達が多い人に憧れもあるし人付き合いも大切にしたいと思っています。 頑張って色んな人と会うと楽しいけど気遣ってどっと疲れます。結局1人が楽です。でもこんな自分が嫌です😇 同じような方いらっしゃいま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント