※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て、明後日初診に行く予定です。悪阻を感じず、食欲が戻り、匂いも気にならない。胸のハリで痛みあり。胎嚢は見えるか心配。要望:健康な成長を願っています。

昨日検査薬で陽性がでました!
明後日初診に行く予定です!
悪阻が、私の場合特に感じられません。
今からなんでしょうか?
そう言えば、お腹がよく空いて夜あまり食べませんでしたが夜ご飯を取るようになりました!
匂いも特に気にならなくて
胸のハリは触ると脇の下当たりが痛いです!
同じ時期の方で初診受けた方、今からの方いますか?
初診受けた方は胎嚢は見えましたか?

明後日までソワソワしてます!

まだ正常妊娠ではないのは良くわかっていますが( ˘•_•˘ ).。oஇ

検査薬はドゥーテストですが確認線よりくっきり濃いせんが出ていて感激しました!
健康に育っていますように!

コメント

ゆり

5wではまだつわりがない方がほとんどでしょうが
私は自覚してすぐイライラと神経質になりました^_^;
野性のなにかでしょうが
産むまで神経質でした笑

6wなら袋は見えますが
心拍は見えたり見えなかったりしますよ

私は5wでは黒点もあやうくて^_^;
8wなら確実です!

  • りり

    りり


    お早い返信ありがとうございます!
    8wあたりが確実ですよね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    待ち通しいです!(笑)

    早すぎますか?と予約の電話で言いましたがいえ!来てくださいとのことでした!
    まだ彼には伝えていないので伝えるのが楽しみです♡

    • 1月27日
meichan

あたしもその頃病院行って
早すぎてまた2週間後に来てねとか言われました笑
悪阻は7w頃から始まって17w頃まで。
でも悪阻は人それぞれなので
無くてもあっても気にしなくていいんですよ!
産むまで悪阻の人もいれば
産むまで1回も悪阻がない人もいますし⸜( ⌓̈ )⸝

  • りり

    りり



    安心しました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
    悪阻が早い人であれば5wからでもあると聞きましたので( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

    つわりがない今はつわりさえ待ち遠しいです!( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    • 1月27日
  • meichan

    meichan

    ちなみに、右側と背中には太い血管が通ってるので
    左を下にして寝るのが妊婦さんはいいですよ*
    赤ちゃんに酸素と血管を沢山流せるので!
    湯たんぽとかでお腹周りも温かくして寝てくださいね!

    • 1月27日
  • りり

    りり

    ありがとうございます!( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

    早速今日から左側で就寝します(人 •͈ᴗ•͈)

    • 1月27日
ふみ

検査薬で陽性であれば妊娠されてますね。

つわりは、人それぞれです。
一人目はつわり酷くても二人目はつわりが殆ど感じない人も居ます。
私がそうでした!
今の妊娠は一番つわりが軽いですが、未だに車に30分以上乗ると吐き気があります…

そして、6週目で初診でしたが胎嚢が見えてましたので5週目でも見えると思いますよ(≧∇≦)

身体を冷やさずに過ごして下さいね♡

  • りり

    りり


    まだ正常妊娠かは確定ではありませんが
    私は信じています!
    まだ5程度であれば赤ちゃんも形成されていくころ。と書いてありました(๑•ᴗ•๑)♡

    神秘的ですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    今は初診に行くそわそわ感と悪阻が待ち遠しい気持ちでおっぱいです( ˙˘˙ )♡*

    ありがとうございます!( ˶˙⚰˙˵ )♡

    • 1月27日
たけさっちゃん

人それぞれだと思いますが、、、
わたしの場合生理予定日の一週間たっても
こなかったのでそこで検査薬したら陽性で
その1.2週間後ぐらいから匂いに敏感になり気分が悪かったり調子よかったりと波がありました。食欲がなくなってなぜか夜中にすごいお腹空いて夜中に色々食べてました。
すぐにはわからないので胎嚢は数週間したらわかりますよ。

  • りり

    りり


    やはり人それぞれですよね!
    色々調べていたら悪阻が、、、と流されてしまいそうになりますが
    人それぞれなので静かにまっています( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    それまでは実感は無いかもしれませんが
    今私ができることをしっかりしていきたいと思います!ありがとうございます!( ˙˘˙ )♡*

    • 1月27日
ふみ

初診に行くの楽しみですよね!

胎嚢が見えた時の喜びは三人目でも心から感動しました♡

つわりは、重くなると食べ物を受け付けなくなるし、歯磨きでさえ吐いてしまいますからキツいですが、赤ちゃんが成長してる事を思えば喜びになりますよ。
私まで、ぽんるかさんの初診が楽しみになってます(≧∇≦)

  • りり

    りり



    ありがとうございます!(人 •͈ᴗ•͈)
    他の方に喜んでいただける私は充分幸せ者ですね( ˙˘˙ )♡*

    悪阻は辛いものですが
    またその時はこちらで相談したいと思います(๑•ᴗ•๑)♡

    • 1月27日
yaa...

私は最終生理から数えて6週辺りかなと思い、今日病院行ってみたら何にも見えませんでした(;_;)尿検査では妊娠してるとでてるので早かったのかもしれないです。
また2週間後に来て下さいと言われましたが不安でたまりません(;_;)
つわりも先週2.3日気持ち悪さがあったのですが今は食欲旺盛なぐらいで気持ち悪さはピタリとなくなってしまいました!

  • りり

    りり



    私もそれくらいです( ˘•_•˘ ).。oஇ
    やはり速すぎるんですね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    今の段階でソワソワしてるのに明後日いって!2週間後なんて待ち遠しすぎます( ˘•_•˘ ).。

    でも皆さん見ていたらそれくらいの時期にまた来てくださいと言われる方が多いみたいで( ˶˙⚰˙˵ )

    一緒に心拍聴けるの楽しみにその時を待ちましょう(๑•ᴗ•๑)

    • 1月27日
ふみ

妊娠は、本当に神秘的で素晴らしい事ですから、ご懐妊と聞くと嬉しく思います!

また、こちらでお話し出来ると良いですね♡

  • りり

    りり



    ありがとうございます!!
    またお返事お待ちしております(∩´∀`∩)

    • 1月27日
ふみ

また、お返事させてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ