※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

愚痴らせてください。クリスマス彼氏いても旦那いても居なくても変わら…

愚痴らせてください。

クリスマス彼氏いても旦那いても居なくても変わらない。

友達はみんな彼氏や旦那からプレゼントもらったり何処か行ったりしてるのに
お小遣い今月5万もあげたのに全部自分や自分の友達のために使って嫁より友達がいいのかな。
そして今日クリスマスイヴ張り切って料理振る舞おうかクリスマスイルミ誘おうか悩んだ結果
イルミ私から誘ったのにガソリンなくなるからとか言われて
私が少ししょぼくれてるとなんで不機嫌なんと言われ。
理由言ったらじゃあ一回家帰ってからいくならいくけどと言われそんな言われ方したら私だって楽しくいきたかったのに無理。料理もする気なくなった。
泣きたい。
私ってなんなんだろう旦那にとって。
友達が来た時も私のこと考えてくれず夜中まで居させてご飯まで作らせて。
その友達は非常識すぎて食器片付けないごちそうさまもありがとうも言わない
離婚したいのに弱み握られてできない。
最近ストレスで胃に穴があきそうです。
泣きたいのに涙も出ないや。

コメント

deleted user

お子様はいますか?
弱味握られてると言ってますが、そんなにバレたくない内容ですか?😭
夫婦なのに弱味握るとか良くないと思います😭
せっかくの人生なんだから幸せになってください😭離婚は幸せになるための一歩です!!

  • もも

    もも

    たしかにそうですよね。子供はいません。
    不妊治療してた矢先なので。
    もう子供は諦めますし
    子供できる前じゃなくてよかったです。

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ももさんが旦那さんのことをまだ好きなら、一度ちゃんと話し合った方がいいと思います😭

    • 12月24日
  • もも

    もも

    分からないです。
    今は冷めた気がしてるんですけど勢いで離婚して後悔も嫌なので。

    • 12月24日