子どもが大きくなったら絶対離婚してやるって思ってるママさんいますか?…
子どもが大きくなったら絶対離婚してやるって思ってるママさんいますか?😂
1人目切迫入院の時に自由に遊び歩く、陣痛時にパチンコ、出産後に借金発覚、朝まで飲んで潰れて妊婦の時に2回朝方に迎えに行かせられる、2人目切迫入院の時にもパチンコ、今回早剥で緊急搬送されて母子共に生死彷徨った日にもパチンコして帰る、娘がNICUにいて面会して帰る時にもパチンコ、上の子はお義母さんに任せっきりでパチンコ。
もうそんなにギャンブル好きか?って呆れてしまいます。
子どもは懐いてるし家にいる時は普通のパパなので一緒に居ますし、母子家庭で育った影響で離婚はしたくない意思が強いので我慢していますが、子どもが巣立ったら絶対離婚したいです😂
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
はーい🙌手が離れたら必ず離婚しま〜す🤭
コメント